気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

宇宙の中でもココでだけ!三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」の母の日限定ギフトセット。

宇宙の中でもココでだけ!三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」の母の日限定ギフトセット。

ブラックホールの撮影に成功したニュースがありましたね。

今日は、宇宙の中でも、ココでだけ! アンジェだけでしか手に入らない、「三ツ星レストラン」母の日ギフトセットのご紹介です♪


オカアサンヲ、三ツ星レストランへ、オツレシマス。

では、
謎の宇宙人テンションですが、いってみましょう。

★三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」


三ツ星レストラン「ジョエル・ロブションの母の日ギフト

フレンチ界の巨匠、故ジョエル・ロブション。
東京・恵比寿にあるレストランは、
ミシュランガイド東京2019で、最高評価を獲得。
12年連続で、三ツ星を維持。

そのロブションブランドの中でも、

<ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション>

恵比寿、六本木、丸の内にある、ジョエル・ロブション氏がセレクトした、極上のアイテムが並ぶブーランジェリー&パティスリー。世界最高峰のパンやデセールを自宅でも味わえると評判です。

三ツ星レストラン「ジョエル・ロブションの母の日ギフト

・・・・・

以前、職場にスイーツを差し入れしてもらったことがありました。

締切に追われPCで作業しながら食べたところ、その美味しさに思わず二度見。そしてパッケージを見て、「ああ!ロブションだったのね!」と。

何年経っても忘れない、
印象に残る美味しさ、それを選んでくれた心遣い。

・・・・・

そんな、
ちょっとスペシャルなスイーツ体験を贈りたい。

だけど、
距離的にも、時間的にも、おめかし的にも、そこまで足を運べない方へ、アンジェからのおとりよせ作戦です!

三ツ星レストラン「ジョエル・ロブションの母の日ギフト

しかも、今回は
ロブションブティックの空気感がそのまま届くような、ロブション店舗御用達洗剤との限定セットが誕生。

★ロブション店舗でも採用、JMシリーズ


三ツ星レストラン「ジョエル・ロブションの母の日ギフト

あの見た目オシャレな洗剤ね。

というだけでなく、実は!

◎ 手肌にやさしい、低刺激。
◎ 飲食店でも使われている衛生面の実力派。

刺激が強い台所洗剤で手荒れしてしまったり、手洗い回数が多くて潤いが失われがちなお肌にも。

「汚れに厳しく、手肌に優しく、泡切れサッパリ。」

新しいモノに厳しいお母さんも↑コレなら納得↑


★手肌への優しさ+スイーツの癒しギフト。


こんなお母さんにおすすめです。

□ 食洗機は、使わない派。
□ 1日に何回も手を洗う。
□ 台所洗剤で、手荒れしやすい。
□ スイーツは、お店でなく家で食べることが多い。
□ TVの情報番組を見て、「美味しそう〜」ってよく言う。

いつも頑張っているお母さんへ、感謝の気持ちを込めて。

アンジェでしか手に入らない、「世界的三ツ星シェフの極上スイーツ+手肌いたわり洗剤シリーズ」で、癒しラグジュアリーな時間を贈ってみてはいかがでしょうか?



【ご紹介したアイテム】

フレンチの巨匠が監修するパティスリーのフィナンシェと、有名レストランのキッチンで愛用されるブランドJAMES MARTINのハンドソープと食器用洗剤のセットです。
⇒「ジョエル・ロブション焼き菓子×ジェームズマーティン アンジェ限定ギフトセット」


コラムトップ
期間限定送料無料