気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

日中の日差しのジリジリ感。
汗っかきには厳しいシーズンの到来です。

(今からこんなに暑いと、GW中は暑さが気になって外に出られないかも~。。。?)

そこで、本日は
今年の暑さ対策トレンドの本命2アイテムをご紹介。

【1】 もう、首にタオルは巻きません。 絶対タオルには真似できない冷えっぷり。

【2】 貴族、女優?ずっと扇いでもらっている涼しさ。 これが今季トレンドの予感◎

どちらも、アクセサリー感覚で楽しく選んでいただけます♪

では、早速いってみましょう。


【1】 ヒンヤリタオルに新柄登場。


↓お客様レビューより。

「これはずっと冷たいのをキープしてくれる」
「サッと振ればまた冷たくなって気持ちがいい」
「乾いてもパリパリにならず、水でひんやり!」

老若男女、あらゆる暑がりシーンにメッチャ活躍してくれる1枚が、昨年から大人気の「アイスタオル」です。

これは、夏の3大お悩みである、
冷感、UVカット、清潔抗菌を、ぜーーーんぶ、まとめて対策できる、これからの季節の必携品候補。


全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

● 冷感
◎ ジャーーっと水で濡らして絞って、
◎ パッパッと振ると、
◎ ヒンヤリ~気持ちイイ。あら不思議!

イリュージョンか科学でどうにかなって、ただの布切れが冷感タオルに変身するとうスグレモノ。

しかも、ぬるくなったら再度フリフリすると冷却が復活するというのも、人気のポイントです。

● UVカット
外出前のUVスキンケアって、ちょっと面倒ですよね~。うっかり塗り忘れや、あのベタつきが苦手だったり...

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

これなら、UVスキンケアを忘れてしまっても1枚クルッと巻くだけで、UVカット95%の紫外線対策ができるんです。

● 抗菌
タオルだとニオイが気になりがちですが、これは抗菌ポリエステル素材。しかも、お洗濯もできて清潔をキープ。夏場の終日レジャーやスポーツシーンでも安心です。

● さらに、オマケ的に
カラビナ&収納袋付きなので、駅に到着したら→サッと袋に収納。なんて毎日スマートな使い方ができるんです。

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

つまり!

普通のタオルにも一反もめんにも真似できない、悔しいくらいの高機能っぷりなんです。くぅ~ッ。

<屋外での作業をするパパさん、公園通いや部活サポートのママさん、連休中も通勤する方、ゴルフ大好きおじいさん、ウオーキング&ガーデニングが趣味のおばあさん、サッカーや外遊び好きな子供たち、アウトドア派なファミリー。>

大型連休は、みんなでヒンヤリ乗り切りましょう♪


【ご紹介したアイテム】


濡らして絞ってパッと振るだけで、ひんやりクール。繰り返し使えて、収納袋付きが人気の理由。選んで楽しい、2019NEWバリエで登場しています。
⇒「アイスタオル ウィズ カラビナ」


そして、お次は、

【2】早くも300個突破!今年の大本命。


はい、汗っかきあるある。

□ 朝のメイク中、汗が止まらない。
□ 外で立ち話してると、相手の視線が明らかに私の鼻の汗を見ている。
□ 扇子でパタパタあおぎ過ぎて、その腕の運動で更に汗をかく。

今年こそ、そんな夏にサヨウナラ。

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

● 手ぶら扇風機。
クリップ式や手持ち式のポータブル扇風機にある、持ち運びにカサばる、持つ手が疲れる、といった不満をビューンと払拭。

ずっと、私だけを扇いでくれる。
気分は、貴族か女優になったよう。「今、暑い。今、風が欲しい。」って時に、スイッチONで心地よい風が左右から即シャーーーーッです。

● アクセサリー感覚。
よくぞ、ヘッドホン型にしてくれたというような、ファッション雑貨感覚。ベーシック色から遊び色まで、選べる10色バリエです。

ページでは海外ユーザー達の着用画像も公開しているので、カラー選びの参考になさってくださいね♪

全国の暑がりさんへ【今なら、GWに間に合う!】注目2アイテム。

● USB充電式。
付属のケーブルをPCやモバイル充電器に繋げるUSB充電式。風量によって、強風2.5~微風6時間お使いいただけます。


今ならGWに間に合います、ハンズフリーで今年の扇風機トレンドを先取りしましょう!


【ご紹介したアイテム】


選ばれて早くも300個を突破!キャンプ、ベビーカーでのお出掛け、犬のお散歩など、手ぶらで涼める新感覚ヘッドホン型扇風機。全10色。
⇒「SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機」




コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています