気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

二通りの見せ方が楽しめる!大人のハンドメイドアクセ「piii」の魅力

二通りの見せ方が楽しめる!大人のハンドメイドアクセ「piii」の魅力

気温があがってくると明るい色を身に着けたくなりませんか?
黄色やピンクを取り入れたいけど、洋服だとちょっと勇気が、、、そんな時、私はアクセやバッグなどの小物で色を取り入れます。

アクセサリーブランド「piii」(ピィ)は、ひとつひとつ丁寧に作られたアクセサリーブランド。
シンプルながら、洋服のように重ねたり組み合わせる事でコーディネートを楽しめるように作られています。

私が選んだpiiiのピアスは、派手すぎない黄色に近いベージュ。
大ぶりのピアスなので、つけるだけで華やかな印象になります。


気分にあわせて楽しめる!アレンジ多彩な2WAYピアス


ボリューム感が魅力のpiiiのアクセですが、シンプルに楽しむことも。
気分や服装によって雰囲気を変えたい時、二通りの楽しみ方をすることができるんです。

二通りの見せ方が楽しめる!大人のハンドメイドアクセ「piii」の魅力

まずは、丸いスタッズピアスだけで。
大きさも直径約2cmほどあるので、これだけでも充分存在感のあるアクセントになります。

二通りの見せ方が楽しめる!大人のハンドメイドアクセ「piii」の魅力

2つ目は、フープを取り付けたタイプ
スタッズピアスにフープを通します。取り外しできるので、耳たぶの後ろにフープを持ってきて、取り付けてもOK。
ボリューム感たっぷりに耳元を演出してくれますよ。

二通りの見せ方が楽しめる!大人のハンドメイドアクセ「piii」の魅力

そして嬉しいポイントとして、大ぶりな見た目とは裏腹に、重さが片耳2gと、とっても軽いこと。
1日中つけていても、耳が重い、疲れた・・・ってこともありません。
薄着になる季節、思わず毎朝手にとってしまう、ヘビロテピアスです。



【ご紹介したアイテム】


樹脂をベースとした、大人がつけられる、上品な色使いとサイズの遊び心のあるピアス&イヤリング。
piii accessory kakashi ピアス/ピィ アクセサリー



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています