気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

気温や湿気の高い日がだんだん多くなり、寝苦しい夜が増えてきました。
暑さのせいで、もうエアコンをつけて寝ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
かと言って、エアコンをつけて寝ると涼しいけれど翌朝体がダルくなりがち。。
今の時期、エアコンに頼らず心地よく快適に眠りたい!

今日は2人のインスタグラマーさんに、心地よく眠りにつくために取り入れたい、ボックス型敷きパッドについて教えて頂きました
2人が虜になったのはドライコットン100% ボックスシーツ型敷きパッド シングル mofua cool
使用感とともに紹介いたします。


■綿100%で肌にやさしい感触なのに、ほどよくひんやりしてすごく気持ち良い♡

可愛らしい雑貨がポイント使いされていて、シンプルでありながらも明るい印象のインテリアが素敵なインスタグラマーak__ie__ieさんのアカウント。

【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

「リアルタイム寝室。
区切りよく6月の初めに夏仕様に変えました。
.
ぐっすりたっぷり眠れるよう願いを込めて
今年の夏は接触冷感のシーツで◎」


【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

「接触冷感の寝具が気になりつつも
化繊は毛玉になりやすいし肌触りが苦手....
と悩んでいたところで出会ったこのシーツ。
mofuaドライコットン100%ボックスシーツ型敷パッドです✩*」


【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

「綿100%で肌にやさしい感触なのに
ほどよくひんやりしてすごく気持ち良い♡
ボックスシーツ型の敷パッドは初挑戦ですが
洗濯物が少なくて済むし見た目もすっきりするし
メリットしか思いつかない!
乾きやすいので洗い替えも必要ないと思います。
.
.
冷感効果を数値で表すQ-max値などの難しい話は
@angers_web ウェブサイトにて✏️
.
我が家、冬用のベッドパッドもmofuaでした。
もうすっかりファンです◡̈❤︎」


<写真・コメント@ak__ie__ieさま>


■寝室がよりスッキリ見えるし、洗濯もラクになって◎冷んやりサラッと気持ちいい!

シンプルですっきりとしたインテリアと収納が素敵なインスタグラマーmk.1010さんも愛用者の1人。

【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

「寝室を夏仕様にチェンジしました☺︎

ずっと気になっていた
ボックスシーツ型敷きパッドを
我が家も使ってみる事にしました///」


【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?

「今まではボックスシーツと
敷きパッドの2つを洗っていたのが
1つになって洗濯も楽になったし
敷きパッドの太いゴムが見えるのが
私すごく嫌だったんですが
それも見事解決しましたᵎᵎᵎ

寝室もよりスッキリ見えるし
寝心地もコットン100%なのに
冷んやりサラッと気持ちがよくて
これはかな〜りオススメです♡」


<写真・コメント@mk.1010さま>

「モフアクール ドライコットン100% ボックスシーツ型敷パッド」は、寝転んだ瞬間から冷たさを実感できる敷きパッド。
綿100%なのに触れると冷たく感じ、マットレスの側面までスッポリ覆えるので寝室をスッキリスマートに見せてくれます。
冷んやり感を実現したその秘密は強撚糸。
糸を強く撚ることで空気層をなくし、熱を溜め込まず、サラッとした質感と接触冷感機能を確保しました。
数値が大きいほど「冷たい」と評価されるQ-max値は、業界最高クラスに仕上がっています。
【インスタグラマーさんのものえらび】これからの寝苦しい季節に。 冷んやりサラッと気持ちいい、ボックス型敷きパッドって?
生地の特性上、寝返りで身体が離れるたびに生地は放熱して元のひんやり状態に。
寝返りをうつ毎にひんやりとして心地の良い敷きパッドには、アンジェスタッフの中にもファンがいっぱいです!
薄くて軽い敷きパッドなので、ご自宅でのお洗濯も可能。
乾きが早いのも嬉しいですよね。


▼ご紹介したアイテムはこちら
6/11(火)1:59迄10%OFF!!  ドライコットン100% ボックスシーツ型敷きパッド シングル mofua cool



いかがでしたか。
サイズバリエーションが豊富なので、ご自宅のベッドサイズに合うものが見つかるはず。
カラーバリエーションも夏らしい涼しい色を取り揃えています。
ただいま、ドライコットン100%ボックス型敷きパッドを2点購入で10%OFF実施中。
カート画面の【クーポンを使う】のプルダウンから【ボックスシーツ型敷きパッド2枚で10%OFF】をご選択くださいね。
(※クーポン対象は「シングル」に限ります。他サイズは対象外となりますのでご注意ください。)

ぜひ暑さが本格的になる前に、敷きパッドでベッドルームの夏支度をしてみてくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています