気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】朝パン派のベストなお供「国産プレミアム いちごバター」

【インスタグラマーさんのものえらび】朝パン派のベストなお供「国産プレミアム いちごバター」

「焼きたてのトーストにあわせたいもの」といえば、何が浮かびますか。

「シンプルにバターだけ」「自家製フルーツジャム」「野菜類を挟んでマヨネーズで」など、トーストの楽しみ方は様々。

中でも、相性抜群の組み合わせとして人気なのは、「いちごジャム×バター」。
だれでも一度はやったことがある組み合わせなのではないでしょうか。

その間違いない組み合わせを最初から一緒にしてしまった「いちごバター」が今SNSなどでも話題。

アンジェで取り扱っているのは、「国産プレミアム いちごバター」
今回は、実際にこの「いちごバター」をご愛食中のインスタグラマーさんにその魅力を教えてもらいました。

ご馳走トーストが簡単にできあがり!「国産プレミアム いちごバター」とは?

alt

いちごジャムの甘酸っぱさと、芳醇なバターのコクとクリーミーさが合わさったスイーツ感覚でも楽しめる新感覚のスプレッド。

【美味しさの秘密1】
→厳選された国産いちごを使用していること。フルーツ大国長野で丁寧に作られているんです。

【美味しさの秘密2】
→計算された黄金比率。スプレッドの内、いちご果肉は48%で、いちごの粒感はそのままに溶けたバターがじんわ〜り染み込みます。
alt
次は、実際にご愛食中のインスタグラマーさんの様子をご紹介。

柔らかいのでパンに塗りやすい


美味しそうな食卓の様子や暮らしの知恵が参考になるインスタグラマーのemiyutoさまは、「JUNOESQUE BAGLE」と合わせ使いで素敵な朝食つくり。

alt
いちごバターはしっとりしていていちごの香りがしっかりしていて濃厚。柔らかいのでパンに塗りやすいです。
.


alt

<写真・コメント@emiyuto さま>

準備するのもパンにぬるのも半分!


整理収納コンサルタントでもあり、見事な収納術や洗練されたインテリアが素敵なmujikko_rieさまは、美味しい食パンのお供にいちごバターをお選びに。
alt

イチゴジャムとバターが一緒になってるので、準備するのもパンにぬるのも半分!朝の時短になります。なにより美味しいので子どもも大人も大満足です!


<写真・コメント@rin_life22 さま>

万人うけする甘さです。


インテリアからキッチンまで、おうちのあらゆるゾーンの真似したくなる収納術が魅力の整理収納アドバイザーでもあるiebiyoriさま。
ご家族みなさまで話題のいちごバターが気になっていて、お迎えしたとのこと。

alt

初いちごバターの感想は

✔︎いちごの味が濃い
✔︎癒される香り
✔︎思ったより甘くない
✔︎ぬりやすい

もっと甘々を想像していたけど
そんなことはなく、万人うけする甘さです。


alt

個人的に嬉しいのはもうバターとジャムを
別々にぬらなくてもいいこと。笑

こどもがバターやジャムをぬると
いろいろなところがベタベタになるんですよね。
いちごバターはテーブルを汚すことなく
ぬれるのが地味に嬉しい3児の母でした。

どうせ家にこもるなら
美味しいものに囲まれたいので
これを機にお取り寄せライフを楽しみます。

<写真・コメント@iebiyori さま>


【ご紹介したアイテム】
いちごジャムとバターがひとつになった、いちごバター。果肉と芳醇バターが混ざりあったスプレッドは、焼きたてのトーストに相性抜群です。高級食パンのお供にも。


国産プレミアム いちごバター


いかがでしたか。
塗る手間は減るのに、おいしさは倍増!?いつものトーストが絶品朝ごはんに早変わりするとっておきのパンのお供。
朝パン派の方はぜひチェックしてみてくださいね。

コラムトップ
期間限定送料無料