気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】ティッシュの理想の位置作りに!「吊るせるティッシュケース」

【インスタグラマーさんのものえらび】ティッシュの理想の位置作りに!「吊るせるティッシュケース」

ちょっとした汚れをとったり、拭いたりするとき、朝のお化粧直し、鼻をかむときなど、あらゆるシーンで必要な「ティッシュボックス」。どの家庭も1つ以上常備していると思いますが、みなさんは、おうちのどこに置いていますか。

アンジェのオリジナルブランド「bon moment」から登場した「リネン 吊るせるティッシュケース」は、吊るして収納するためのストラップがついたティッシュケース。
ストラップがついただけで、置き場所の可能性がぐんと広がり、「ここにあったらいいのにな」を叶えてくれるんです。

今回は、実際に「吊るせるティッシュケース」をご愛用中のインスタグラマーさんが、どんなところに取り付けて使用しているのか、実際の様子をご紹介します。

インスタグラマーさんを参考に、何気なく置いている自分のおうちのティッシュ設置場所が本当に理想の位置なのか、見直してみませんか。

カラフルなティッシュケースの生活感を隠せます


素敵な暮らしの知恵がたくさん詰まったmayuru.homeさまは、「ダイニングテーブルの椅子」と「洗面所」でお試し中。

alt
リネン素材がとても可愛くて、インテリアの邪魔になりません。カラフルなティッシュケースの生活感を隠せます。

.


alt
カラーは4種類あって、我が家はストライプにしました
.
洗面所で使っていますが、メイク直しや小掃除にささっと使えます。


<写真・コメント@mayuru.home さま>

スペースを取らずに引っ掛けられて便利です


柄物や色物などの小物使いにセンスを感じる素敵なインテリアのkumeemeeさまは、「デスク横」と「カウンターキッチン横」「ダイニングテーブルの椅子」「車内」など、さまざまな場所でお試ししてくれました。
alt

テーブルや棚などのスペースを取らずに
引っ掛けられて便利です

椅子に掛けたり
ちょっとした壁のスペースに
画鋲やフックで下げたり出来ます

alt
リネンの質感もよくて
インテリアに馴染みました

ストライプはデスク横で
グレーは車で使っています

車は箱ティッシュ置く場所なくて
ポケットティシュを乗せてたけど
やっと箱ティッシュ設置出来ました

キッチンや洗面所なんかにも
引っ掛けて設置できますね♩


<写真・コメント@kumeemee さま>


【ご紹介したアイテム】
洗面所、キッチン、リビング、ダイニング、車、「吊るせる」もしくは「引っ掛ける」場所さえあれば、使いたい場所にティッシュを吊るして使うことができるティッシュケース。


bon moment リネン 吊るせるティッシュケース/ボンモマン




いかがでしたか。
意外と場所をとる「ティッシュボックス」が吊るせるようになることで、思わぬところに設置できるようになり、生活動線をスムーズしてくれるんです。
みなさんのおうちのベストな置き場所作りに、ぜひチェックしてみてくださいね。

コラムトップ
期間限定送料無料