気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】愛用者続出中!?浮かせるスポンジホルダー

【インスタグラマーさんのものえらび】愛用者続出中!?浮かせるスポンジホルダー

毎日欠かせない家事である「お皿洗い」。
たまった食器や、洗剤・スポンジなどの洗い物グッズで、シンク周りはごちゃつきがち。
でも本当は毎日使う場所だから、気持ちよく使えるように整理しておきたいものです。

今回は、そんなシンク周りの見栄え改革にひと役買ってくれる「浮かせるスポンジホルダー UKIUKI」をご紹介。

実はこちらのアイテム、発売当初からじわじわとインスタグラマーさんにご愛用者様が増えているアイテム。
素敵な暮らしのヒントをたくさん発信してくれるインスタグラマーさんは、実際にどんな風に使っているのか、お写真とコメント共にご紹介します。


乗り換えずにはいられませんでした


真似したくなる整理整頓術や日々の美味しそうな食卓が素敵なcafe_closet02さまは、「100均ので十分だったのに、、、」と言いつつも、「浮かせるスポンジホルダー UKIUKI」に乗り換え。

alt
こんなにいいと思わなかったー!
私100均ので十分だったのに…ごめん ˿ ˿
耐久性や衛生面、買い替えのコスパを考えると
乗り換えずにはいられませんでした


alt

<写真・コメント@cafe_closet02 さま>


納得のいくスポンジ置きに出会えました


北欧テイストの温かみのあるインテリアやシンプルで無駄のない収納術が素敵なm____mina.roomさまは、ひと目見て「これは便利そう‼️」とお迎え。
alt

使って納得!やっぱりすごい。
ポンッと上から置くだけで、しずく型のツメに引っかかって落ちません。



alt
使い勝手はもちろん、水切れがいいので衛生面でも安心。
.
これ以上のスポンジホルダーはもうないだろうな、と思うくらいおすすめです‼️



<写真・コメント@m____mina.room さま>


好きな位置に付けられるのも良いです!


優しくあたたかみのあるインテリアや可愛らしいスイーツなど心惹かれる______________.maさまのアカウント。「キッチンスポンジを浮かせたい」と思い、取り入れてみたそう。
alt

特殊なツメがしっかり固定してくれるので、落ちたりしません◎
斜めになっていることで水が切れやすくて乾きやすいし、吸盤なので自分の好きな位置に付けられるのも良いです!



alt
吸盤はすぐ落ちたりするイメージがあってあまり好きではなかったのですが、
使い始めて数日経っても今のところ落ちたりしてません♩



<写真・コメント@______________.ma さま>


【ご紹介したアイテム】
スポンジ収納の衛生面の悩みを解決してくれる、浮かせるスポンジホルダー。吸盤式のスポンジホルダーに、片手でポンッと置くだけ。スポンジが斜めになるので、水切れも◎。


浮かせるスポンジホルダー UKIUKI




いかがでしたか。
よくあるスポンジホルダーだとちょっぴり気になってしまう存在感や水切れ問題などを、簡単に解決してくれて、キッチンの景観がスッキリ!
キッチンだけでなく、「小さめのスポンジと一緒に洗面台で」「大きめのスポンジと一緒にお風呂場で」など、おうちのあらゆるスポンジとセット使いOK!

浮かせるスポンジホルダーで、悩んでいたスポンジ収納をすっきり解消しませんか。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています