気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

混雑ゼロで乗り放題〜♪公園より楽しいかも「ロディ ニーノニーノ」で全身運動

混雑ゼロで乗り放題〜♪公園より楽しいかも「ロディ ニーノニーノ」で全身運動

子ども達に大人気の「ロディ」に、お友達の「nino nino(ニーノ ニーノ)」が仲間入りしているのをご存じですか?

ニーノ・ニーノって?
イタリア生まれのバランス乗用玩具「ロディ」に、”かわいい子”という意味の「nino」という名の仲間たちが増えました。
当店には限定色ロディの他、全7種類の「nino nino」が揃っているんです。

■ イタリア発、ウサギもキリンも仲間入り


alt

ご覧ください、昔のイメージとは違う優しいトーンの洗練ロディを。その中には、あれ?定番のお馬さんだけでなく、、、キリンの「ジフィ」とウサギの「ラフィ」もいるではありませんか。

長年愛されてきたロディが、お子様の好きな動物やカラーで選べるラインナップへと進化しているんです。


■ お客様レビューでも「オシャレ」と高評価


alt

「ロディはカラフルなカラーが多いですが、こちらのカラーはインテリアになじみます。親子でお気に入りです。」
「子供のものは色が氾濫しがちなので、これはインテリアの邪魔にならず、リビングに置きっぱなしでも可愛い。空気入れもセットでお得でした♪」
「1歳の息子にブルーを購入しました。なかなか無い素敵なブルーで家の中でもオシャレな気がします。」
「家のインテリアに合っていて、たいへん気に入っています。子供も夢中になって遊んでいます!」(お客様レビューより)


そう、出しっぱなしでも画になる、まるでスタジオ撮影小物のような存在感。優しい色味だからこそ、インテリアの一部として溶け込むんですね。


■ 今こそ選びたい、室内運動オモチャ


alt

順番待ちナシ、乗り放題


休日の公園は混雑状況が読めず、行ってみたら密状態だった。なんてことが増えました。このロディが自宅にあれば、ビヨンビヨ〜ンと動く乗用遊具がわが子専用になったかのように、いつでも乗り放題が叶います。

外遊びできない日の味方


これから寒くなる季節も、ロディなら室内で安全に遊べます。「外遊びしないと疲れてくれない・・・」「体力が有り余っていてどうしよう〜」そんな元気キッズへのお悩みも、これで楽しく解消できそうです。

仕事から帰宅すると、「ママ遊んでー」「パパおんぶしてー」と容赦ないリクエスト。親の体力には限界がありますが、このロディなら子どもたちが飽きるまで、いくらでも相手してくれます!


■ 親子で笑顔になれる、新定番ロディたち


alt

子どもたちは楽しそうに乗っているし、バランスボールとして体幹が鍛えられるのなら、ママもこっそり乗ってみたくなりますよね。

気になる耐荷重は、驚きの200kg。
バランスボールメーカーならではの頑丈なつくりなので、大人が乗っても大丈夫なんです。

インテリアに馴染み、ベビーが舐めても大丈夫な素材、子どもは喜んで室内遊びをし、出しっぱなしでも怒られない癒しのデザインに、子どもはもちろん・ママの満足度も高めです。

・・・愛されて36年のロングセラー商品が今どきのインテリアに合うグッと魅力的なデザインへと進化しました。さぁ、お好みはどの子かな?家族会議のはじまりです。



【ご紹介したアイテム】
イタリアのバランスボールメーカーが作った「ロディ」は子供が遊びながら体幹を鍛えられる乗用玩具。インテリアに馴染みやすい優しい色が揃っています。出産祝いやお誕生日プレゼントにも最適です。

⇒「ロディ 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody」


コラムトップ
期間限定送料無料