気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【布団収納再入荷記念】アプリ限定スペシャルクーポンが登場!

【布団収納再入荷記念】アプリ限定スペシャルクーポンが登場!

11月26日(金)20時より、ボンモマンシリーズの中でも特に人気な布団収納ケースが全ラインナップ揃って再入荷予定。
久しぶりに勢ぞろいすることを記念して、アンジェ公式アプリ限定のスペシャルクーポンが登場します!


アプリユーザー様限定!【どれでも2個以上で10%off】


alt

<開催概要>
期間中、対象の布団収納ケースをどれでも2個以上ご購入で10%offになるクーポンを、アプリ限定で配信いたします。
クーポンコードはアプリ内のみに掲載いたしますので、ぜひこの機会にアプリをダウンロードしてみてくださいね。

【クーポン利用可能期間】
2021年11月26日(金)20時〜11月28日(日)20時


【クーポン対象アイテム】
【1】bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 直径58cm
【2】bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース スクエア  58×58cm
【3】クッション&キッズチェアになる 布団収納ケース 38×38cm
【4】bon moment リビングクッションになる 布団収納ケース ラウンド型 ミニ 直径38cm


ご留意事項


自動ではオフになりませんので、ご注意くださいませ。
・クーポンコードは、アプリからのみご覧いただけます。
・対象ショップは、アンジェ本店のみとなります。
・ほかのクーポンのとの併用はできかねます。ご了承くださいませ。


▼ダウンロードはこちらから。

※対応端末 android 4.1以上 iOS 8以上 一部環境で正常に動作しない場合もございます。


「クーポン獲得」の流れ


【1】アプリを開く。
【2】「クーポン」をタップ。
【3】「【布団収納ケース再入荷記念】4アイテムどれでも2個以上で10%offクーポン」欄に記載のクーポンコードをご確認ください。


「クーポンご利用」の流れ


【1】布団収納ケース2点以上を含む、ご希望のアイテムを全てカートに入れる。
【2】カート画面にて「クーポンコード」を入力。
【3】10%offになっていることを確認し、決済画面へ進む。

※自動的に10%ffにはなりませんので、必ずクーポンコードをご入力ください。
・ほかのクーポンのとの併用はできかねます。ご了承くださいませ。


愛用スタッフたちの2個使いをちょっぴりご紹介


■編集長大西

alt
alt

【入れているもの】
・授乳クッション
・リビングで散らかりがちな子どものぬいぐるみ

→「もう使うことはないけど、思い出がつまっているので捨てにくい。」と悩んでいたアイテムや、「キャラクター系のアイテムはできるだけ見えなくしておきたかった」という悩みをすっきり解消!

■バイヤー平山

alt
alt


【入れているもの】
・サイズアウトしていく子どもの服

→とっておく、譲る、売る、色々選択肢がある中の一時置きとしても◎。ソファに座っている時はオットマン代わりに、子ども達みんなで机を囲むときには、ローテーブル用のクッションとして活躍してくれます。

■ライターsasaki

alt
alt

【入れているもの】
・ボリュームたっぷり厚めの羽毛布団

→使用期間の短い羽毛布団。オフシーズンには収納に悩まされていましたが、クッションと合わせ使いでソファに変身!ラウンド型はぽってりとしたシルエットになるので、こたつとセットで使って背もたれにもよさそう。

インテリアのちょっとしたアクセントになるから、冬インテリアの模倣替えとしても、濃いめのカラーを取り入れるのもおすすめ。
収納にお悩みの方にぜひ試してみていただきたい布団収納ケース、ぜひチェックしてみてくださいね。

▶クーポンコードのご確認は、アプリからのみとなります。
ダウンロードは、こちらから。



コラムトップ