気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

年末年始のお出かけに間に合う!即決セールアイテム特集

年末年始のお出かけに間に合う!即決セールアイテム特集

いよいよセールがスタート!
暖かくて、着回ししやすくて、着心地が良くて、簡単にオシャレ感が出せる、お役立ちアイテムを一気にご紹介します。今買えば、年末年始のお出かけに活躍してくれること間違いなし!


レイヤードに欠かせないゆるっとハイネック


程よいユル感、略して「ほどゆる」シルエットでトレンド感が出せるハイネックのカットソー。首の後ろにダボと呼ばれるシルバーボタンが付いて、後ろ姿も華やかな印象。また裾もラウンドカッティングされており、出した時にもカットソーでありながら、シャツのようなデザイン性で表情があるんです。

alt

素材は、高密度でシルキータッチに仕上げたコットン100%。着心地の良さはもちろんのこと、少し光沢があって大人っぽく上品なんです。

alt

クルーネックセーターのインナーに重ねたり、ざっくりカーディガンを羽織ったり、旬のベストとの相性もバッチリ。
首元を暖かく、そして着回し力も上げてくれる1枚です。

【ご紹介したアイテム】 少しずつゆるりとしたシルエットが、トレンド感たっぷりのハイネックトップス。1枚で着てもサマになり、もちろんレイヤードにも重宝します。

シルキータッチ ダボ付ハイネックトップス/アグレアーブル Agreable




フランスのセンスが詰まったモヘアニット


100%フランスメイドにこだわったTRICOTS JEAN MARC(トリコット・ジーン・マルク)のニット。上質感があり、デザイン性にも優れたニットは、今季アンジェスタッフNO.1の人気でした。

alt

ざっくりと編まれた表面感、モヘア混の上質な素材感、丸みのあるシルエットなどどこをとっても、フランスのセンスを感じさせて女性を可愛く見せてくれるんです。

alt

また軽いので着心地も抜群。カラーもシックでインナーやボトムスを選びません。シャツやタートルカットソーと重ねたり、インナーにワンピースを着るのも◎。あなたらしく素敵に着こなしてくださいね。

【ご紹介したアイテム】 モヘア混の糸でふっくらフワフワに編んだざっくりニット。シンプルながらも丸いシルエットが大人かわいい印象に仕上げてくれる、フランス製の洗練された1着です。
トリコット・ジーン・マルク フランス製 ニットプルオーバー/TRICOTS JEAN MARC【送料無料】




技ありフーディでカジュアルもランクUP


オフの日やお子様とのお出かけなどに気楽に着られて、ちょっと周りに差がつけられるフーディです。裾の両サイドに配したボタンのアクセントで、レイヤードスタイルにもセンスが光ります。

alt

また素材は普通のスウェットよりも上品見えしてくれるダンボールニット素材。
名前の通り段ボールのような断面編まれており、程よいツヤがあり、軽やかでシワになりにくく、ハリと膨らみのあって立体的な素材感が魅力なんです。

alt

カラーも着回ししやすい3色をご用意。どれでも手持ちのワードローブにすんなり溶け込んでくれます。年末年始のゆったり過ごしたい日にもぴったりの1枚です。


【ご紹介したアイテム】 ハリと弾力のある、キレイ見えする生地感の、ダンボールニット素材で作ったボタン付きパーカー。メタリック素材のボタンが、シャープな印象のアクセントになっています。
ドット釦付き ダンボールニットパーカー/アグレアーブル Agreable



パンツ派さんにこそおすすめしたい美シルエットスカート


お休みの日はデニムやゆったりパンツばかりという方にこそ履いてほしいスカートです。年末年始の帰省にも、ちょっと上品なおめかし感が出るのでおすすめ!

alt

上品さの秘密は、広がりすぎないセミフレアとすっきりとした美シルエット。また光沢感のある素材感も女性らしさを演出します。

alt

ニットやジャケットを合わせたきれい目のスタイルにはもちろん、フーディやスウェットなどのカジュアルなアイテムとも好相性。またシワにもなりにくいポリエステル素材だから、帰省時など長時間の移動などにもどうぞお使いください。

【ご紹介したアイテム】 広がりすぎないセミフレアシルエットで、甘さ控えめな印象のスカート。いつものトップスと合わせたカジュアルな着こなしにも相性◎です。

美ライン セミフレアスカート/アグレアーブル Agreable【MADE IN JAPAN】



着回し力倍増のベスト付きニットワンピース


冬のニットワンピって使えるんですよね。さらにベスト付きとなると、一緒に着たり、バラバラで使ったりと着回し力は2倍にも広がります!

alt

ワンピースは、甘さ控えめのAライン。袖のギャザーから生まれる丸みが女性らしさを強調しています。着丈はスニーカーでもショートブーツでもバランスが取りやすくて◎。
またベストは、後ろのボタン使いで技ありなバックスタイルを演出します。

alt

また素材のどちらも、レーヨン、ポリエステル、ナイロンを混紡した、もっちりと柔らかな肌触りのニット素材。それぞれ異なる編み方は重ね着した時に編み地の違いを楽しめます。


【ご紹介したアイテム】 ベスト付きで、3WAYで着られるニットワンピース。ニットベストとシンプルなニットワンピースは、それぞれ単体で着回しても。

ベスト付き 3WAYニットワンピース/アグレアーブル Agreable



素敵に見えて、楽ちんな着心地のアイテムは、年末年始に大活躍しますよ!
気になった方は是非お早めにチェックしてみてくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています