気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

髪と頭皮の毎日ケアにORIENSTELLA!

髪と頭皮の毎日ケアにORIENSTELLA!

紫外線も強く、乾燥する季節の到来。そんな春は肌だけじゃなくヘアケアにも気を配りたいですよね。髪の状態がいいと、若見えにもつながるし、なんだか日々に自信が湧き上がってくるもの。
そんな自信を持てる髪になるために選んで欲しい、注目のヘアケアブランドORIENSTELLAのアイテムをご紹介します。


ORIENSTELLAとは?


ORIENSTELLA とは、東洋人の髪に合わせたオーガニック成分を厳選し、安全な品質でよりナチュラルな植物成分を配合した処方で髪と頭皮の健康を守るプロダクトです。そのクオリティーは、髪のプロである美容師達の手で日々改良を重ね、プロだからこそわかる髪の悩みに対応した処方設計で「洗うことでヘアースタイルをデザインする」ことを考えて作られています。


優しいタッチですっきりした洗い上がり


しっかり洗えているようで意外と汚れが残っているのが頭皮の毛穴。。。このスカルプクリーンブラシは、シャンプー前とシャンプー時にブラッシングすることで、血流を促進!そして頭皮を清潔に洗いあげてくれるんです。

alt

ブラシ本体は木目調のナチュラルなデザイン。ナイロン家の先端は丸く、頭皮へのあたりも優しいんです。

alt

毛穴をきれいにすることで、髪がふんわりと根元から立ち上がり、まとまりが良くなるという効果も。このブラシでエイジングケアを始めませんか?


【ご紹介したアイテム】
シャンプー前とシャンプー時にブラッシングすることで、血流を促進!そして頭皮を清潔に洗いあげてくれるブラシ。木目調のナチュラルなデザインも素敵です。

ORIENSTELLA スカルプクリーンブラシ/オリエンステラ



ロングヘアのための美髪ケアブラシ


年齢により髪のボリュームが無くなったり、パサついたり。。。
スカルプクリーンブラシ SOLIDは、「日々のシャンプーを見直して、当日のコンディションを整える」をコンセプトに作られました。

alt

シャンプー前とシャンプー時にこのブラシでブラッシングすることで、頭皮の血流を促進。さらに頭皮を清潔に洗い上げます。さらに顔のリフトアップやむくみ解消の効果も期待大!

alt

ロングヘアの方、毛量の多い方、しっかりとコシのある髪質の方は、こちらのブラシがおすすめですよ!


【ご紹介したアイテム】
スカルプクリーンブラシ SOLIDは、ロングヘアの方、毛量の多い方、しっかりとコシのある髪質の方におすすめ。シャンプー前とシャンプー時にお使いください。

ORIENSTELLA スカルプクリーンブラシ SOLID/オリエンステラ



髪と素肌に贅沢ブレンドのオイルを


ベジテーション シード オイルは、髪やお肌に少量で素早く馴染んでくれる全身用保湿オイルです。濡れた髪にトリートメントとして、また乾いた髪にはスタイリング剤として、さらに素肌に使えば乾燥を防ぎみずみずしく整えてくれる優れもの!

alt

アルガンやメドゥーフォームなどのエモリエント効果の高いオイルとエッセンシャルオイルのみを贅沢にブレンド。
またラベンダー、ローズマリー、イランイランのアロマオイルブレンドの香りでリラックス効果も期待できます。

alt

毎日の全身のお手入れにオイルで贅沢気分を味わってみては?


【ご紹介したアイテム】
ベジテーション シード オイルは、髪やお肌に使える全身用保湿オイルです。お休み前に使えばリラックス効果も期待できます。

ORIENSTELLA ベジテーションシードアウトバスオイル 30ML/オリエンステラ



日本人の髪について考えられたORIENSTELLA。オイルとブラシを組み合わせることで、効果もUP!
是非毎日のお手入れに取り入れてみてくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています