気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

見せ置きOKだからこそ、色んなシーンで大活躍!インスタグラマーさんも選んでいる、絵になるランドリーネット

見せ置きOKだからこそ、色んなシーンで大活躍!インスタグラマーさんも選んでいる、絵になるランドリーネット

毎日のお洗濯に欠かせないランドリーネット。
生活感が漂ってしまうけど、「こういうものだから。」と諦めていませんか?

そんなランドリーネットを、生活感あるものからデザイン性のあるものにするだけで、
なんだか気分が上がりそうな気がしますよね。

「bon moment(ボンモマン)ランドリーネット」は、
見せ置きOK、むしろ見せたくなるような絵になるデザイン。
目につく場所に置いておいても気にならず、毎日のお洗濯が楽しいものに。

使い込んでもへたりにくい、キメの細かいメッシュ素材なので、
「繊細な素材のもの」や「色移りしそうなもの」のお洗濯に最適です。



日々こだわりを持ってインテリアや収納アイテムを選んでいるインスタグラマーさん達も、
「bon moment ランドリーネット」を愛用してくださっています!
今回は、そんなインスタグラマーさんから届いた使用感をご紹介いたします。


洗濯ネットとは思えないほどかわいい!(@ak__ie__ie さま)


北欧風のシンプル&ナチュラルテイストなインテリアが素敵な、ak__ie__ie さま。
ぱっと見で洗濯ネットとは思えないほどかわいい!と、その見た目の可愛さがお気に入りのようです。

alt
alt

Sサイズは娘のワンピース(130cm)がぴったり入る大きさ。
Mサイズは大人の服はもちろん、
頻繁に洗いたい子ども用のブランケットが
余裕で入るくらいのサイズ感でした。


alt
alt

引き出しに収まっている様子も
吊るして乾かしている時もかわいいのが
小さなことだけどうれしい!
各サイズそれぞれ2色2柄の展開で
組み合わせを考えて選ぶのも楽しかったです♡

<写真・コメント@ak__ie__ie さま>


お洗濯だけじゃない!テンション上がるランドリーネット(@mih5222 さま)


真似したくなるような収納術がためになる、整理収納アドバイザーのmih5222さま。
Mサイズをお迎えいただきましたが、色んなシーンでの使い勝手の良さに、
思わずSサイズも追加したくなる!との嬉しいお声が届きました。

alt
alt

サイズ感も使いやすいMサイズです
今の時期だと肌着と長袖の2枚を入れて使ってます

Sサイズなら靴下用に洗濯機にかけておいて
それぞれ個人で入れてもらってという使い方もできそう。


alt

このご時世でなかなか旅行や温泉に行けないけど
その時にも絶対大活躍しそう!

<写真・コメント@mih5222 さま>


見た目も使い勝手もとても良い♪(@cocoyuko___ さま)


温もりのある北欧風インテリアに囲まれた、日々の暮らしが素敵なcocoyuko___ さまは、MサイズとSサイズをご愛用。
お子さまのお着換えや、旅行の服を入れるのにも大活躍なんだそう。

alt
alt

見た目もかわいい洗濯ネット
.
◎気分があがるデザイン
◎着替えや旅行時の仕分け袋に
◎くたびれにくいメッシュ素材
◎さっと掛けておける


alt

見た目も使い勝手もとても良い♩
.
生活感あふれる洗濯ネットまで
こんなにかわいいものがあるなんて!

<写真・コメント@cocoyuko___ さま>


「見せてもいい」が便利の秘訣


実はお洗濯以外でも目に触れやすい、ランドリーネット。
見せ置きOKで、空間に馴染むデザインを選べば、色んなシーンで活躍してくれます。

子どもの着替え入れに使ったり、旅行の時に下着や洋服を入れておいたり。
こどもの水遊びや家族旅行などを考え始めるこの季節、
「bon moment ランドリーネット」が活躍してくれそうですね。


【ご紹介したアイテム】
ランドリーに見せ置きできるデザインが魅力の洗濯ネットMサイズ。人に見られてもOKなデザインなので、旅行の着替えを入れて持ち歩いたりと用途の幅が広がります。
bon moment ランドリーネット バッグ M/ボンモマン 洗濯ネット


【ご紹介したアイテム】
ランドリーに見せ置きできるデザインが魅力の洗濯ネットSサイズ。人に見られてもOKなデザインなので、旅行の着替えを入れて持ち歩いたりと用途の幅が広がります。
bon moment ランドリーネット バッグ S/ボンモマン 洗濯ネット


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています