気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

お出かけや旅行にも無敵!ラクを極めるパンツの快適さを知ってほしい。

お出かけや旅行にも無敵!ラクを極めるパンツの快適さを知ってほしい。

パンツに求めるものは、人それぞれですが、挙げられるのは、履き心地の良さ、シルエットの綺麗さ、お手入れのしやすさなどがあると思います。そんな全てを網羅したのが、こちらのWESTWOOD OUTFITTERSのタックテーパードパンツです。

この万能さは、お仕事やお出かけの毎日にはもちろん、帰省や旅行にも連れて行きたいパンツNO.1!今回はその魅力をドドーンとご紹介します。


履き心地に自信あり!


alt

まずはなぜこんなに履き心地がいいのかをご説明します!
360°どんな方向にも伸びるストレッチ素材を使用。だからどんな動きにもフィットします。
また腰回りはぐるりとゴム仕様で、座ったりかがんだりする時にも締め付け感ゼロなんです。さらに着脱の際にも楽ちんが続きます。


体型カバーもさりげなく完璧に


alt

次にシルエットの綺麗さについてご紹介。ヒップから太ももにかけてはゆとりがあって、膝から下が程よくフィットするテーパードライン。だから、ヒップ、お腹まわり、太ももの三大気になる部分のラインを拾いません。
フロントに入った2本のタックが、お腹をカバーしつつ、縦長のスッキリラインを作ってくれます。


タックインしてもスッキリの前立て


alt

また前たてのステッチとホックはあって、まるでジップがあるかの様に見せる、まさにトリックのような独自の「TRICK ZIP」仕様。イージーパンツのような着脱のしやすさでありながら、タックインしてもきちんと見せてくれるんですよね。


お手入れの楽ちんさはもちろん◎


alt

素材は、綿56%ナイロン36%ポリウレタン8%で、シワになりにくさも◎。アイロン要らずでキレイが決まります。そして洗濯ネットに入れればお家でのお洗濯OK。更には撥水加工もされているので、突然の雨降りにも安心です。これは旅行中などにも嬉しいポイントですよね。


コーデも広がるカラーとサイズ展開


alt

カラーは、カラーコーデがしやすいライトカーキとブラックの2色。またサイズはぴったりのものが選びやすいバリエーション豊富な4サイズ展開。
キレイめのシャツやカジュアルなボーダーT、またワンピースとの合わせなど、コーディネートを選ばず使えるから、色違いで揃えたくなるのも納得のパンツです。


【ご紹介したアイテム】
快適さの秘密は、縦横斜め、どんな方向にも360°伸びるストレッチ生地。見た目以上に驚く程ほど伸びて、「とにかく楽ちん」な履き心地が体感できるストレッチパンツです。

ラクを極めた タックテーパードパンツ/WESTWOOD OUTFITERS


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています