気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

今年はもう迷いません!父の日のアンジェおすすめギフト5選。

今年はもう迷いません!父の日のアンジェおすすめギフト5選。

何がいいかなと毎年迷うのが、父の日ギフト。美味しいものや毎日使うものなら、きっと喜んでもらえるはず!!今年の父の日は、なかなかゆっくりと話したりする時間のないお父さんに、アンジェ厳選の5選からとっておきのギフトを贈って、感謝の気持ちを伝えてみませんか?


家飲みのシメに、贅沢だし茶漬で口福を!


WITHコロナの昨今、以前よりも家飲みを楽しむお父さんも増えているのでは?
そんな家飲みのシメにゆっくりと味わいたいのが、こちらの おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セットです。

alt

ごろっと大きめの5種類の具材は、素材の旨みと風味をしっかりと活かし、味わいもボリュームも満点。お茶ではなくお出汁をかけていただくのですが、このお出汁のこだわりがすごい!厳選した宗田鰹節から抽出した天然のだしに2種類の本醸造醤油をブレンド。金色に輝く本格出汁なんです。

alt

アンジェオリジナルの厳選された5種類の具材をご紹介します。
言わずと知れた高級魚、金目鯛はシンプルな味付け、縁起のいい食材としてギフトに最適です。
マグロは、高タンパク低カロリーで体づくりをされているお父さんにもぴったり。
濃厚な味わいの鰻は、食べ応えもバッチリです。
炭火鶏は、お醤油、ガーリック、唐辛子を効かせ、七輪で丁寧に焼き上げた逸品。
三段階の蔵仕込みで丹念に熟成された中辛の明太子。真空パックで常温保存できて安心です。

この贅沢なお茶漬けセットでお父さんも大満足間違いなしです!


【ご紹介したアイテム】
おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セットです。ごろっと大きめの5種類の具材は、素材の旨みと風味をしっかりと活かし、味わいもボリュームも満点。ギフトにもぴったりです。

おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セット



毎晩の快適をプレゼント!


年齢を重ねると気になる臭い。。。さりげなくお父さんにプレゼントしたいのが、臭いを分解する消臭ピローケース/枕カバーです。

alt

ニオイの元になるタンパク質を水に変えてくれる「ハイドロ銀チタン(R)」をタオル地に配合。付いたニオイをすぐに分解してくれるので、寝起きの枕にも嫌なニオイを残しません。

また2本の糸に特殊な撚りをかけて柔らかくし、1本の綿糸にしたフルフィーコットンを使用。優れた吸水性とソフトな風合いが特徴。また伸縮性のあるタオル生地だから、低反発枕などの変形型の枕にも対応。筒型で枕を通すだけで取り付け、取り外しも楽らくです。

alt

「朝目覚めた時も、夜ベッドに入る瞬間も、気持ち過ごしてね」の思いを込めて贈ります。


【ご紹介したアイテム】
加齢よる男性の臭いなどを分解する「ハイドロ銀チタン(R)」を配合したピローケース。臭いの元になるタンパク質を水に変え、嫌な臭いを残しません。

臭いを分解する消臭ピローケース/枕カバー/WARP



特別な日に飲みたい究極のビール


「セレブを迎えるワインはあるが、ビールがない」
このコンセプトに基づき、かつて世界一予約の取れないレストランと呼ばれていたエル・ブジにて、天才料理長と呼ばれ、数多の賞を受賞しているフェラン・アドリア氏とソムリエチーム、バルセロナNO.1のビール会社「ダム社」のブラウマイスターと研究を重ねて完成させたのがこのイネディットです。

alt

キレのあるピルスナースタイルの大麦麦芽(モルト)と、泡もちがよく独特の酸味や爽やかな口当たりが特徴のエールスタイルの小麦(ホワイト)。2つを組み合わせることでソフトでふくよかな口当たりが生まれ、ビールの苦味のもととなるホップを少なめにすることで料理の引き立て役としての調和がとりやすいビールに仕上がっています。

alt

またリコリス、コリアンダーシード、オレンジピールの3種類のスパイスを加えて、さらなる深みを添えています。

最高級の料理の美味しさを最大限に引き立て、食前や食中にも満足できるビール。贅沢な気分を味わいたい日のおうち時間をプレゼントしてみては?


【ご紹介したアイテム】
研究を重ねて完成させたイネディット。シャンパンを飲んでいるかのような香りに、味わい、フォルムへのこだわりが詰まったビールになっています。

プレミアムビール イネディット 750ml/inedit



いつものビールの味わいを変えるグラス


最近はクラフトビールブームで、日本各地でいろんなクラフトビールが作られていますね。そんな個性あふれるクラフトビールを味覚と視覚の両方で味わうために作られたクラフトビアグラスがこちら。

alt

ビールの個性が引き立つ3つの形状は、それぞれ喉越しを楽しむ「爽快」、香りを引き立てる「芳醇」、コクを味わう「重厚」となっています。

alt

またこちらのグラスは口当たりのいい究極の薄さが特徴。極力薄く設計して、全面イオン強化を施し丈夫な作りに。家庭用食洗機でもお使いいただけるのが嬉しいです。

ビール好きのお父さんにおすすめのギフトです。


【ご紹介したアイテム】
日本各地で作られる、個性あふれるクラフトビールの多様な魅力を存分に味わうために作られた、クラフトビアグラスです。それぞれの3つのグラスは、喉越し・香り・コクを引き立てる独特の形状。ビール鑑定士気分で、ご堪能ください。

クラフトビアグラス



味にうるさいお父さんも納得の老舗のローストビーフ


お家で食事やお酒を楽しむときの一品として、老舗フレンチのローストビーフはいかがですか?
ドレスコードがある格式高いフランス料理店TERAKOYAのお料理も、お取り寄せならお家にいながら家族水入らず、リラックスしながら味わえますよ。

alt

適度な霜降りの赤身肉を、低温で長時間加熱したローストビーフは、閉じ込められた旨味が口いっぱいに広がる贅沢な逸品。通常のお肉で作るローストビーフよりも、一層柔らかく仕上がっているので、あえて薄切りではなく少し厚めに切って、贅沢にお召し上がりいただけます。

alt

さっぱりとしたバジル&ソルトと香り豊かなグレービーソースの2種類セットになっています。お好みに合わせて選べるのはもちろん、一口ごとに味わうソースを変えても◎。

きっとこのローストビーフなら味にうるさいお父さんも喜んでくれそうです!


【ご紹介したアイテム】
人気のフランス料理店TERAKOYAのローストビーフを、2種類のソースで。柔らかで旨みたっぷりのローストビーフを、お家でのプチ贅沢として楽しめるお取り寄せグルメです。

東京小金井 「TERAKOYA」監修 2種のソースで味わうローストビーフ【送料無料】



何にしようかなと迷う時間はもったいない!
今年の父の日は、おすすめから選んだギフトを家族で囲んでゆっくり過ごしてみませんか?


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています