気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。

夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。

子供たちの夏休みまで1ヶ月を切りましたね。
もうお子様とのお出かけ先リストは考えましたか?
わが家は、プール、水族館、魚釣り、BBQ、温泉…と子供たちのリクエストが盛りだくさん!
行き先リストを書き出しだだけでもワクワクするような、毎年家族みんなで楽しみにしている夏休みです。
そんな夏休みのお出かけに必須なアイテム、保冷バッグやクーラーバッグ。
キャンプ用品のようなクーラーバッグもいいですが、こんなナチュラルでかわいいかごタイプの保冷バッグはいかがでしょう?
今年の夏休みは、お出かけ先に合わせて、シーンに合う保冷バッグを選んでみませんか。
見た目のかわいさにこだわると、ママももっともっとお出かけが楽しくなるはず。



準備も楽しくなる、こだわりのデザイン。


近年の思いもよらない暑さ対策には、どこに行くにも保冷バッグが欠かせませんよね。
ちょっと近くの公園、遠くの大きな公園‥‥。
ママと子供のお出かけは、距離や行き先に関わらず、保冷バッグが必須。
せっかくなら、かわいい保冷バッグで出かけたいですよね。
使う頻度も高いし、シーンによっては、ゴツゴツのキャンプ用品では見た目のデザインに物足りなくなっているママも多いのでは?

alt

私が今年準備したのは、「carmelina」の保冷ピクニックバッグ。
柳×キャンバス地の組み合わせがかわいい、デザイン性のある保冷バッグです。
ワンピースにも合いそうな、ファッション性の高い保冷バッグ。
これならあべこべなコーディネートにならず、夏のファッションを存分に楽しめそう。

alt

中は保冷性のあるアルミ素材。
クッション性もあるので、裏地としてもしっかりしています。
内側には保冷剤用ポケットも付いているので、夏場の食べ物の持ち出しに心強い。

alt

底の寸法は、横38cm×17cm。
柳がしっかり自立してくれるという頼れるポイント。
まるでかごバッグのようなデザインがうれしいですよね。
ピクニックや公園にぴったり。
お出かけ前の準備もうれしくなるアイテムです。



夏休みのお出かけに、毎日持ちたくなる保冷バッグ。


こんなにかわいい保冷バッグなら、毎日だって持ち歩きたい!
と、あまりのかわいさに忘れもの防止にも役立ちそうな「carmelina」の保冷ピクニックバッグ。

日差しの強い夏休みには、毎日ここに
○水筒
○タオル
○虫よけスプレー
○除菌シート
○レジャーシート
を入れて準備万端にしておくのも良さそう。

alt

子供のおやつも忘れずに入れておけば、子供の「公園行こう!」のかけ声でいつでも気軽にピクニックに出発。
水筒の中身は、お出かけ先で買って入れるでよし!
保冷力を強力にしたい時は、大きな保冷剤を入れれば安心。

準備を億劫に感じて行動できないのは、せっかくの夏休みがもったいないですもの。
外ポケットには、いつも忘れて家族に怒られる虫よけスプレーを忍ばせておくことに。

alt

出かけたい時に、すぐに持ち出せるようにそのまま玄関クロークに収納しました。
これでママの夏休み対策、準備万端‼



毎日だって持ち運べる、トートバッグのような気軽さ。


とある日の夕方、子供たちと公園に。
「carmelina」の保冷ピクニックバッグを持って、レジャーシートを木陰に敷いて、おやつのベーグルを準備。

alt

KINTOの水筒は、2つを並べてぴったり収納できるうれしさ。
ピクニック用プレートには、22㎝サイズの「まな板になるお皿 CHOPLATE」を愛用しています。
軽くて、強くて割れないから、ピクニックにとっても便利。

alt

アウトドア用品のクーラーバッグなどは底面が大きく、女性には持ちにくいイメージがありますよね。
「carmelina」の保冷ピクニックバッグは、クーラーバッグほど厚みがなく、女性に持ちやすいサイズ感。
それでいて四角いデザインで、収納力もバツグンなので、必要な荷物をしっかり詰め込むことができます。

alt

両サイドまでジップが開き、間口をたっぷりオープンできるのもうれしい。
荷物の出し入れもスムーズです。

alt

キャンバス地のハンドルも持ちやすい。
トートバッグのようにひょい!と持ち上げられるので、使いやすいのです。
保冷バッグとは思えない見た目ですよね。

alt

もうすっかり日差しも落ち着いていて、
「小さな末っ子の遊び相手はお兄ちゃんたちに任せて、ママは本でも持ってくればよかったなあ…。」
なんて思うほど、穏やかな夕方の公園。

夏休みだからって、特別な所に行かなくても、十分に楽しめるのかもしれませんね。
近くの公園だってお出かけが楽しくなっちゃう、そんなピクニック用の保冷バッグです。
ママの夏休み対策に、ママのモチベーションUPに、おすすめのアイテムですよ。


【ご紹介したアイテム】
おしゃれなピクニック用保冷バッグ。
日差しの強い夏休みのお出かけ対策に、毎日持ちたいアイテムです。

carmelina 柳キャンバス 保冷バッグ ピクニックバッグ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています