気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

両手がフリーってこんなに便利!背負えるタイプの保冷バッグが、インスタグラマーさんにも人気です。

両手がフリーってこんなに便利!背負えるタイプの保冷バッグが、インスタグラマーさんにも人気です。

夏は海や川遊びなどのレジャー、アウトドア、屋外イベント、秋になれば運動会など、
持っていると便利な保冷バッグ。

アンジェでも色んなタイプの保冷バッグを取り扱っていますが
今回はご紹介するのは、bon moment(ボンモマン)の「保冷もできる 2wayリュック トートバッグ」。

こちらは背負えるタイプの保冷バッグなので、
「両手がフリーになって、子どもと手をつなぎやすい」
「背負えるから、自転車でのお買い物にも便利!」
と、インスタグラマーさんたちからもご好評いただいている、人気アイテムです。

今回は実際に保冷リュックをご愛用してくださっているインスタグラマーさんから届いた、使用レポ、使用シーンをご紹介します♪


両手がフリーになる2way保冷リュック


alt

bon moment(ボンモマン)の「保冷もできる 2wayリュック トートバッグ」は、内側全面に保冷素材を使った保冷リュック。
見た目は普通のリュックサックなので、通常使いしやすいのがポイントです◎

持ち方はシーンに合わせて選べる、リュックと手提げの2way仕様。
リュックとして背負えば両手が自由に使えるので、自転車での買い出しや、買い物帰りにお子様と手をつなぐこともできます。

マチ幅約15cmの広々設計なので、家族分のお弁当を詰めた大きめのフードコンテナや、ペットボトル入りの飲み物も、まるごと保冷OK。
これから始まる夏休みのレジャーシーンや、秋の運動会にもぴったりです。


それでは早速、インスタグラマーさんの使用シーンをご紹介します。


家族3人分の弁当と水筒が余裕で入るサイズ感(___.ysm.ie さま)


緑の溢れる洗練された空間での、お子様との生活が素敵な、 ___.ysm.ieさま。
たっぷり入るサイズ感に、行楽シーズンだけでなく普段の買い出しにも使いたい!との嬉しいお声が。

alt
alt

見た目は普通のリュック
実は、内側に保冷素材を使った
保冷リュックなんです

保冷バッグはいくつか持ってるけど
リュックタイプははじめて
両手がフリーになるリュックなら
息子も進んで持ってくれる


alt

家族3人分の弁当と水筒が
余裕で入るサイズ感
お菓子も入れて
このリュック1つでお出かけ出来そう
運動会やピクニックはもちろん
たっぷり入る収納力だから
普段の買い出しにも使いたいな

<写真・コメント@___.ysm.ie さま>


背負えると自転車の運転が楽(ku_neru_hasyagu さま)


インスタグラマーのku_neru_hasyaguさまから届いたのは、リュックを背に、お嬢さま2人と両手を繋いだほっこり素敵な1枚。
リュックに入れた保冷剤が、背中を冷やしてくれてひんやり気持ちいい!と思わぬ嬉しい発見もあったそうです!

alt

帰り道に食糧調達のため
籠と私の背中には保冷リュック


alt
alt

このリュックは先月 @angers_web さんでグラスと一緒に購入したのですが
買い物は基本自転車の私には有り難すぎる一品なんです


alt

保冷バッグに入れるものって
大体重たいから背負えると運転が楽

また保冷剤が入ってるから
暑くなりやすい背中がひんやり気持ちいい

そして保冷機能無くても普通に使える雰囲気が最高

<写真・コメント@ku_neru_hasyagu さま>


シンプルなのでパパに背負ってもらうのも良さそう(srms_house さま)


3人のお子様がいらっしゃるママインスタグラマーの、srms_houseさま。
毎日のお買い物に大活躍してくれているようです。ユニセックスなシンプルデザインなので、家族に背負ってもらうのも良さそう、とのお声も!

alt

写真は最近お母ちゃんの買い物に必須なバッグ!!
背負うこともできる
保冷バッグです!!!!

暑い夏
子供のお弁当を持ってのピクニック等
保冷バッグが必要なシュチュエーションが沢山ありますよね
更に子供が居たら両手は空けておきたい!!

とてもシンプルなのでコーデにも合わせやすく
パパに背負ってもらうのも良さそう


alt

お恥ずかしながら
リアルな先日の買い物の品々
偏りが酷いですが
数日前にメインの買い物は済んでいたのでサブ買い物

買い忘れやちょこっと買いだと
十分な量が入る印象です!!


alt

保冷剤の入れられる内ポケットや
左右にボトルが入れられるポケットに
中央チャック付きポケット
最高!!!
ツインズのボトルや鍵を入れるにも便利!!

<写真・コメント@srms_house さま>


これからすごい活躍してくれそう(kaede__home さま)


インスタグラマーのkaede__homeさまは、いつものお洋服とのコーディネートにもぴったり!柔らかい素材なので、お嬢さまでも背負うことが出来たんだそう。
お嬢さまの使用シーンと、素敵な着用画像をご紹介します。

alt

これからのシーズンに活躍してくれる
2wayバッグを使ってみました!
シンプルデザインで使いやすいのですが
実はこれ保冷バッグなのです
リュックとしてもトートとしても使えます

バッグは軽量ですがしっかりした作りになっていて
言われないと保冷バッグだとは分からないです!


alt
alt

娘が使いたいと言うので
娘が背負って早速お買い物へ行って来ました

マチがあるので見た目以上に入ります
たくさん入れてもショルダー部分が太く、クッション性もあるので食い込むことなく娘でも背負えていました


alt
alt

普段のお買い物はもちろんですが
お弁当を入れて公園や海などに行ったり
これからすごい活躍してくれそう

<写真・コメント@kaede__home さま>


保冷バッグに見えないデザインも嬉しい(mitsu20170805 さま)


すっきりとしたシンプルなインテリアとご家族との暮らしのご投稿が素敵な、 mitsu20170805さまは、お花見した時に大活躍だったんだそう。
たっぷり入るサイズ感に、行楽シーズンだけでなく普段の買い出しにも使いたい!との嬉しいお声が。

alt

桜が満開だったのでお友達と近所までお花見に行ってきました

ちょっとそこまでな時でも、オムツやおやつにタオルと…
子供が小さいとまだまだ荷物多めです。


alt

中が丸ごと保冷機能付きだから、気にせずポイポイ放り込んでサクッとお出かけ
リュックだと身軽に動けるし両手があいて思いっきり遊べる

がっつりピクニックじゃなくても、ちょっと公園へ行くのも保冷機能のあるバッグだと、暑い日も安心です


alt

暖かくなってきて、お外へお出かけも増えるから
大活躍すること間違いなしなリュック
保冷バッグに見えないデザインも嬉しい

可愛いアイテムあると大人もお出かけが楽しくなりますよね

<写真・コメント@mitsu20170805 さま>


ひとつ持っていれば、年中役立つ保冷リュック


いかがでしたか?
見た目が普通のリュックだから、普段のお洋服とも合わせやすく、インスタグラマーさん達も素敵に生活に取り入れていました。

普段のお買い物から、オールシーズンのレジャーシーンに。
ひとつ持っていれば役に立つこと間違いなしの、保冷リュック。
両手がフリーになることの便利さを、実感してみませんか?


【ご紹介したアイテム】
内側全体が保冷仕様になった、バックパックタイプの保冷バッグです。キャンプやレジャー、運動会やお花見まで、どんなシーンにもおすすめのシンプル&便利なアイテムです。

bon moment 保冷もできる 2wayリュック トートバッグ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています

期間限定送料無料