気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

もう少しこうだったらいいのに。を叶えてくれるスタイルスチーマー

もう少しこうだったらいいのに。を叶えてくれるスタイルスチーマー

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、サポート合田のお気に入り。毎日ではないけれど、着たい洋服のシワ取りがプチストレスだった合田。スタイルスチーマーを取り入れたら、出しっぱなしOKになり、忙しい朝が快適になったそう。
その使用シーンをご紹介します。


どんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン


今まで使用していたスチーマーは表に出しておくとインテリアになじまず、棚の中にしまっていました。
そうすると、取り出すこと自体が面倒になり、シワになった服はきれいにしたいけどしばらく放置。なんてこともしばしば。

「プラスマイナスゼロのスタイルスチーマー」は、シンプルなデザインなので、見せ置きしても生活感を抑えられ、お部屋の中にスッと馴染んで気になりません。

出しっ放しにすることで、使いたい時にさっと手に取れ、シワになったお洋服の放置が無くなり気持ちもすっきり。

alt


サッと!パッと!立ち上がりが早くパワフル


何かとバタつく朝、せっかく着ようと思った服にシワが。。。なんてことありますよね。
すぐにきれいにしたいのに中々立ち上がらず、せっかく選んだ服をあきらたり。

スタイルスチーマーは、90秒と立ち上がりが早く、スチームもパワフル。
ハンガーにかけたままサッと使えてパッときれいになるので、時間との勝負の朝には本当にありがたいの一言。

alt

女性でも、片手で扱いやすいサイズ感と重さで、負担少なく使用できところが魅力。
また、コードが3mと長いので、服を掛けている場所に届かない!というコンセント問題でモヤモヤすることもありません。


中々洗えないカーペットの除菌、匂い対策にも


カーペットは家族みんなが毎日集まる場所なので、気になりつつもしょっちゅう洗うのは一苦労。そんな日常的にお手入をすることれが難しいカーペットの、普段のお手入れとしてもスタイルスチーマーを使用しています。

蒸気とスチームの勢いで匂いを軽減し、花粉やダニの除去、除菌も!
子供がカーペットでゴロゴロするので普段のお手入れにはもう手放せません。

alt


ついに理想のスチーマーを見つけた!


・家のインテリアに合わない
・立ち上がるまでに時間がかかる
・パワーに物足りなさを感じる
・重たくて疲れるし、コードが短くて届かない

小さなことでもお手入れは毎日のこと。出来るだけクリアにしておきたいものですよね。
±0 プラスマイナスゼロのスタイルスチーマーは、「もう少しこうだったらいいのに」を叶えてくれているアイテム。
ストレスなく楽しくお手入れが出来るようになりました。

実際に使って実感していただきたいスチーマーです。


【ご紹介したアイテム】
慌ただしい朝、これから着替えようと思った時に見つけてしまった衣類のシワも、ササッと手軽に伸ばすことができる±0の衣類スチーマー、スタイルスチーマー D010です。

スタイルスチーマー D010/±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています