気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

赤ちゃんから大人まで、みんなのくつろぎスペース出来上がり♪色んな使い方ができるマルチマットのインスタグラマーさん使用レポ

赤ちゃんから大人まで、みんなのくつろぎスペース出来上がり♪色んな使い方ができるマルチマットのインスタグラマーさん使用レポ

家の中にお気に入りのくつろぎスペースはありますか?
ソファーに座ったりお昼寝したり、ベッドの上でゆっくり読書したり。
でも家族と過ごしていると、くつろぎたい時にもう誰かが座っていたり…なんてことは仕方ないもの。

そんな時でも自分のくつろぎスペースが作れるマルチマットが欲しい!という思いから生まれたのが、bon moment(ボンモマン)の「3wayで使える マルチマット」。
寝転んだり、座ったり、背もたれにしたり、色んな使い方が出来る理想のマットです。

そんなマルチマットは、子ども達がくつろぐために使うのにも理想的。
実際にインスタグラマーさんがご家族でマルチマットを使用してみた感想を、素敵なお写真と共にご紹介いたします。


「理想のマルチマット」を作りました


alt

bon moment(ボンモマン)が作ったのは、サッと広げるだけで自分だけのくつろぎスペースがつくれる、理想のマルチマット。
広げると幅50cm×長さ150cmのこちらのマットは、畳んだりカバーに入れることで、1つで3通りの使い方が叶います。

【1way】床やソファーの上に広げて、ごろ寝マットとして
【2way】二つ折りに畳んで、座布団として
【3way】付属カバーに入れて、クッションとして

alt

インテリアに馴染む明るめカラーは、リビングにも気兼ねなく出しっぱなしにできる雰囲気です。
さらりと気持ちのいいコットン100%素材は、オールシーズンのご使用も快適。ネットに入れて洗濯機での丸洗いが可能なので、気軽に洗えていつも清潔を保てます。


ありそうでなかった、まさに理想のマルチマット(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさまは、自然光の差し込むお部屋に馴染むグレージュカラーがお気に入りだそう。素敵なお写真と共に丁寧にご紹介してくださいました♪

alt
alt

このマット、3wayで使えて
ありそうでなかった
まさに理想のマルチマットなんです。

幅50cm×長さ150cmの絶妙なサイズ感で
我が家の3シーターのソファにジャストフィット!

折り畳めば、座布団やクッションにも早変わり。


alt

ごろ寝マットとして使えば
一瞬でむすめのくつろぎスペースが出来上がり!!

天然素材の綿100%で
中綿もふっかふかだから
こどもも気持ちよく寝転がってます


alt

ネットに入れれば洗濯機で丸洗いできて
お手入れが簡単なのはすごく助かります✌︎

インテリアに馴染むグレージュカラーが
1番のお気に入りポイント♥

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


自分だけのくつろぎスペースがつくれる(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さまは、リビングのくつろぎスペースとしてマルチマットをご愛用。お嬢さまもすっかりリラックスした表情ですね♪

alt
alt
alt

サッと広げるだけで、自分だけのくつろぎスペースがつくれる「bon moment(ボンマモン)」のマルチマット。

1way 広げてシートクッションに
2way 折りたたんで座布団に
3way カバーに入れてクッションに


alt

ネットに入れれば、洗濯もできるので、小さなお子さんがいる家庭でも安心

<写真・コメント@nono290930 さま>


ソファの他にもくつろげるスペースができて嬉しい(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさま。ごろ寝マットが、昨年の夏に産まれたご長男のごろごろスペースに!マルチマットがあることで、ご家族それぞれのくつろぎスペースが増えるのは嬉しいですね♪

alt

最近のぼうやのごろごろスペース。

寝返りができるようになって、
ソファの上は怖い。かと言って
寝室で寝せるほどでは…な時に大活躍な
の3wayマルチマット。

ごろ寝マット
二つ折りで座布団
カバーに入れてクッション
の3way!


alt

休日はソファで誰かがお昼寝していて満員…なんて
ことも多いので、1人はこのマットでごろごろ、
も我が家でよく見かける光景。
ソファの他にもくつろげるスペースができて嬉しい。


alt
alt

ここで大人がお昼寝できるくらい
ふかふかしているのに
付属の紐でくるんとくくれば
コンパクトになるし、まるっと洗濯も可能
(使いやすくて結局敷きっぱなしですが)

<写真・コメント@moegi.y さま>


コンパクトに収納できるのもお気に入り(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さま。仲良し2人姉弟のリラックススペースとして、マルチマットをご愛用中。くるっと巻いて紐で結べばコンパクトになるマルチマットは、使いたい時にサッと出せるのも魅力のひとつです!

alt

我が家の冬休みが始まりました

ソファの上でぐぅ~たらな昼下がり。

【bon moment 3wayで使える マルチマット 】
のお陰でふたりとも完全にリラックスモードです^ ^


alt
alt
alt

・シートクッションとして
・2つの折り畳んで座布団として
・カバーに入れてクッションとして

マルチに使えてとっても便利なの!!

ヨダレだらだらな息子が汚しちゃっても、お洗濯できるので問題なし^ ^

コンパクトに収納できるので、使いたいときにサッと出したりしまったり出来るところもお気に入りです♡

<写真・コメント@maiiin27 さま>


洗濯機で丸洗いできるのもお気に入りポイント(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさま。くつろぎスペースとして使うのはもちろん、なんとお子さま達の秘密基地として遊びスペースにも大変身させてくださいました!子どもらしい自由な発想で、さらにマルチに活躍しそうですね♪

alt

これなーんだ

秘密基地ー!!

っっっではなく

マルチにつかえるマットーーー!!!

わたし
ほんとに
こゆの探してたの!!!
出会えてうれしいっ!


alt
alt

畳んで座ってお座布団としても
袋に入れてクッションとしても

ぱっと広げてごろ寝クッションとしても

(立てて秘密基地としても)

ほどよい厚みで底付き感もなく

インテリアになじむカラーで
置いてあってもストレスない笑
(大事)


alt

コットン100%
すぐ汚れるわが家は
洗濯機で丸洗いできるのも
お気に入りポイントだよ

<写真・コメント@k.tyhas さま>


子どもとの相性◎な、マルチマット


どのお子様達も、リラックスしてくつろいだ表情が印象的でしたね。

赤ちゃんから大人まで、みんなでくつろぐのにボンモマンのマルチマットが最適。
家族でのんびり過ごす時間に、マルチマットを取り入れてみてはいかがでしょうか?


【ご紹介したアイテム】
ごろ寝マット、座布団、クッションの、3WAYで使えるマルチマット。コンパクトなサイズ感&収納性で、インテリアに馴染むデザイン。お家で洗えるのも◎。

bon moment 3wayで使える マルチマット ごろ寝マット 洗える 折りたたみ お昼寝マット ごろ寝クッション/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています