気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

清潔&スッキリ!シンクの景観も整う「浮かせるスポンジホルダー」【インスタグラマーさんのもの選び】

清潔&スッキリ!シンクの景観も整う「浮かせるスポンジホルダー」【インスタグラマーさんのもの選び】

毎日の食器洗いに欠かせないスポンジの待機場所であるスポンジラック。
だけど、よくある一般的なスポンジラックはシンク掃除の邪魔になったり、ラックそのものに汚れが溜まって清潔を保ちにくかったりと頭を悩ませるもの・・・。

今回、約10か月ぶりに再入荷した「浮かせるスポンジホルダー/UKIUKI」なら
そのお悩みをサクッと解決。

実はこちらの商品、実は密かな人気アイテムで、暮らし上手なインスタグラマーさん達からも多数支持されてます。

【関連コラム】


【インスタグラマーさんのものえらび】愛用者続出中!?浮かせるスポンジホルダー


今回は、インスタグラマーさんご使用レビューまとめ第二弾!
「UKIUKI」の魅力を改めて、ご紹介いたします。


スポンジをポンッと置くだけ!


alt

1つの吸盤で支える小さなスポンジホルダーは、
スポンジを置くと隠れるので、まるでスポンジが浮いているよう。

シンクの場所をとらず、見た目にもノイズにならない、
究極のミニマルデザインが魅力です。

alt
特殊な爪でスポンジの網目にひっかける仕組みになっており、
小さいながらもしっかりホールドしてくれます。

接地面も最小限で、スポンジも乾きやすく、衛生面でも◎。

また、吸盤がひっつく場所ならどこでも設置できるので、キッチンまわりだけでなく、
洗面所やお風呂場のスポンジホルダーとしてもご活用いただけます。

alt

アンジェでしかで買うことが出来ない別注カラーの「グレー」は、
シンクに馴染みやすく、アンジェオリジナルの「へたりにくいキッチンスポンジ」とも好相性です◎。


【ご紹介したアイテム】
耐久性のあるウレタン素材のスポンジ。長持ちするのが特徴で、また泡立ち・水切れが良いから食器をスッキリ洗えるのもポイント。モノトーンのインテリアにも合うブラックです。
bon moment へたりにくいキッチンスポンジ



ここからは、実際にスポンジホルダーをご愛用中のインスタグラマーさんのご使用レビューをご紹介いたします。


スポンジをただ置くだけ、画期的です(@mayuru.homeさま)


優しい木の色合いを基調とした、優しくあたたかみのあるインテリアが素敵なmayuru.homeさま。キッチンのシンクに取り付けていただき、使い勝手の良さに満足いただけたご様子です

alt

写真は最近購入してよかったスポンジ収納ホルダー!

alt

スポンジをただ置くだけ
画期的です。

alt

洗面所にもピッタリです!

<写真・コメント @mayuru.homeさま>


コンパクトで衛生面でも言うことなし!(@kurasukoto_さま)


洗練されたインテリアが目を惹くkurasukoto_さま。キッチン用品はミニマルに、をアイテム選びの軸としているなかで、こちらのスポンジホルダーの「グレー」をお迎えいただきました。

alt

スポンジホルダー新調しました

わが家のシンクはとにかく狭いので
キッチンアイテムはなるべくコンパクトなものを
選ぶようにしています。

alt

このホルダー、見た目もシンプル!
コンパクトで衛生面でも言うことなし!
水切れが良くてめちゃくちゃ気に入っています
ポンっと置くだけでスポンジが
引っかかる仕様で使い勝手も◎

キッチンスポンジは水切れも良くて
サイズ感もちょうどいい
bomomentのへたりにくい
キッチンスポンジを使っています

<写真・コメント @kurasukoto_さま>


スポンジホルダーの新定番!


いかがでしたか?
シンクが整い、お掃除もストレスフリーにしてくれる革命的なスポンジホルダー。
その使い勝手の良さからご自宅に取り入れる方も続々と増えているようです。
安価でお手軽に設置していただけるので、ぜひ一度お試しください。


【ご紹介したアイテム】スポンジ収納の衛生面の悩みを解決してくれる、浮かせるスポンジホルダー。吸盤式のスポンジホルダーに、片手でポンッと置くだけ。スポンジが斜めになるので、水切れも◎。

浮かせるスポンジホルダー UKIUKI【一部アンジェ別注 】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています