気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

おもちゃ屋さんでは買えない限定ロディ、陽気なおともだちLaLaシリーズ登場!

おもちゃ屋さんでは買えない限定ロディ、陽気なおともだちLaLaシリーズ登場!

子どもの誕生日やアニバーサリーのギフト選びで、ロングセラーの人気を誇るRody(ロディ)。このイタリア生まれのポップな乗用玩具は、

◎長く使えて
◎遊びながら発達が促せて
◎インテリアとしても優秀

と、他のおもちゃにはない魅力が満載!

そんなロディからこのたび、最新シリーズ「LaLaロディ」が登場しました。公式ショップ以外で手に入れられるのは、アンジェ本店だけ。他では買えないロディってどんなもの?じっくりご紹介いたします。


LaLaLa♪と口ずさむほどのワクワク体験を、子どもたちに


alt

子どもたちの明るく平和な未来を想像し、願い、誕生したのがLaLa(ララ)シリーズ。


「子どもたちへの思いをロディに乗せてLaLaLa〜♪っと思わず、鼻歌をくちずさんでしまうくらいワクワクできる瞬間、体験を子どもたちへ届けよう。」(公式サイトより)


alt

定番のロディがビビットカラーなのに対して、LaLaシリーズはカラフルながらも穏やかな色合い。インテリアに馴染みやすく、愛らしいアクセントになってくれます。

それぞれのカラーに子どもたちへの願いを込めて


自然の中からインスピレーションを受けて生まれた6つのカラーには、モチーフにちなんだ願いがそれぞれ込められています。

alt

1.ミモザ「たくさんの明るいきもちを運んでくるよ」

2.コーラル「ゆったり、ゆっくり大きくなろう」

3.クローバー「小さなしあわせをたくさんあつめよう」

4.オーシャン「どんなときもワクワクに変えて、力強くすすんでいこう」

5.ベリー「みんなちがう、だからいいんだよ」

6.ソイル(2023年限定)「力強く、たくましく、自由に未来を想像しよう」

子どもへのメッセージをロディに託して。お子様が成長したときにどんな想いが込められているのか、親子で話す時間を持てたら素敵ですね。


ベビー期からずっと遊べるおともだち


ロディはただのおもちゃではなく、実はバランスボールなんです。ピョンピョン弾んで遊びながら、バランス感覚や体幹を育めます。

alt

<ベビー期>にぎってつかんで、ベビーの好奇心を刺激
対象年齢は2歳からですが、小さなお子様でも保護者の付き添いがあれば遊べます。はじめはムギュッとにぎったり、つかんだり。舐めても大丈夫な素材だから赤ちゃんにも安心です。

<2歳頃~>遊びながら自然にトレーニング
「乗る」「弾む」「跳ねる」どれも全身を使ったトレーニング。雨の日や、暑さ・寒さで公園遊びができない日も、おうちの中で思いっきり体を動かして遊べます。

<番外編>大人のエクササイズとして
こんなに可愛らしい姿ですが、耐荷重はなんと200kg。大人が乗っても平気なので、親子で一緒に遊んだり、子どもがいない間にパパやママがこっそりエクササイズに活用することもできますよ。


誕生日や出産祝いの、ちょっと特別な贈り物に


おもちゃ屋さんでも、デパートでも出会うことのできない限定ロディ。定番のポップなロディはインテリアに合わないと感じる方でも、LaLaシリーズならきっと迎え入れやすいはず。

alt

お届け時に入っているクラフトボックスは、100%再生紙に加え、自分で色を塗ってオリジナルおもちゃ箱になるエコ仕様。遊び心と地球環境への配慮を欠かしません。

alt

ボリュームのあるギフトだから、子どもたちは開ける前からワクワク。手にした瞬間からずっと笑顔が絶えない、そんな特別なギフトになりますよ。


【ご紹介したアイテム】
鼻歌をくちずさんでしまうくらいワクワクできる瞬間、体験を子どもたちに届けるララロディ。遊びながら体感を鍛えることができ、インテリアにもなる乗用玩具は、出産や記念日ギフトにもぴったりです。

ララロディ 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具/LaLaRody



【ご紹介したアイテム】
kukka ja puu(クッカヤプー)限定モデルのロディはこちら

【アンジェ限定モデルに新色!】ロディ ninonino ニーノニーノ 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody/kukka ja puu クッカヤプー【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています