気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

あしゆびの解放感がたまらない!おつかれ足に「bon moment 5本指スリッパ」

あしゆびの解放感がたまらない!おつかれ足に「bon moment 5本指スリッパ」

立ち仕事、長時間のデスクワーク、負担のかかるヒールなど、日中がんばった足はヘトヘト。「あ~くたびれた」とマッサージするのも、毎日のことだと面倒になってきますよね。

そんな方に試してみてほしいのが、bon moment(ボンモマン) 5本指スリッパです。疲れたあしゆびがグーンと広がる開放感は、想像以上の心地よさ。一度知ってしまうとやみつきになりますよ。


靴下いらず+足指のびのび=満点リラックス


「5本指ソックスは知っているけど、5本指スリッパ、、?」
そう、こちらは見た目はビーチサンダルのようですが、中ではあしゆびが1本1本セパレートされたスリッパです。

alt

風通しがよく、靴下よりも圧倒的な開放感。普通のスリッパのようにつま先がひとまとめになる感覚もありません。

さらに、

◎足指がのびのび動かせて血行促進
◎歩きやすい
◎ニオイ・ムレ対策

といったメリットも。

「5本指靴下は気になるけど、ルックスがなあ、、」と今までためらっていた方も、この目立ちにくいスリッパなら取りれやすいのではないでしょうか。

alt

カラーは、インテリアに馴染みやすいベージュとライトグレーの2色です。
足を通すと自然に指がグッと広がり、履くだけでストレッチをしているよう。くつろぎタイムにピッタリのリラックス感をもたらします。



つかれた素足に優しく、清潔に使えます


bon moment 5本指スリッパが目指したのは、つかれた帰宅後、すぐに履きたくなる心地よさ。

alt
★素足に優しい足当たり
肌に当たる部分はふんわりマイクロファイバー。ソールには程よいクッション性があり、おつかれ足を優しく受け止めます。

alt
★フローリングでも歩きやすく、滑りにくい
足指が広がることで安定感が増し、バランス良く歩けます。またアウトソール全体が滑り止め仕様なので、フローリングや階段も安心です。

alt
★足に心地よくフィット
適応サイズは23~24.5cmで、ホールド感のある履き心地です。はじめは指を1本1本通すのに戸惑うかもしれませんが、慣れるとスッと入れられるようになりますよ。

alt
★洗濯機で丸洗いOK
汚れが気になったら洗濯機でジャブジャブ洗えます。洗濯の際はネットに入れ、洗濯後は日陰で平干し乾燥してくださいね。


足指が広がると、こんなに快適なんだ!


実際に履いてみたスタッフも、

「ストレッチしている様で気持ちがいい」
「靴下の中でギュッと縮まっていた指が開放された」
「在宅の仕事中もずっと履いていたい」

と、他にはない5本指の心地よさの虜になった者が多数。

alt

これから暑くなってくると、普通のスリッパはムレやすく、かといって汗ばむ裸足でペタペタ歩くのも気になりますよね。そんな時にも、bon momentの5本指スリッパが重宝します。

おうちで気軽にできるフットケア習慣。あしゆび開放のリラックス感を、ぜひ体感してみてください。


【ご紹介したアイテム】
1日中歩き回った足や、ヒールでお疲れの足に、あしゆび開放のリラックスを。5本指がセパレートしたデザインで、お家でくつろぎながら履ける5本指スリッパです。

bon moment ふんわり心地良い 5本指スリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています