気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

GWの来客用から、トイレやキッチンでも!レザーに見えて除菌が出来るPVCスリッパ【インスタグラマーさん達のものえらび】

GWの来客用から、トイレやキッチンでも!レザーに見えて除菌が出来るPVCスリッパ【インスタグラマーさん達のものえらび】

暮らしに溶け込んでいるスリッパ。リビング用、キッチン用、トイレ用・・・とシーンに分けて使用されている方も多いのではないでしょうか。
使用頻度が高いスリッパは、ホコリやゴミ、汗や皮膚などの油分がついてどうしても汚れがち。家の中にスリッパがあればあるほど、掃除をするのが億劫になってしまいます。

そんな億劫なスリッパの掃除をラクにしてくれるのが、登場から1ヶ月で早くも売り上げ600足を突破した アルコール除菌が出来る PVCスリッパ トイレスリッパです。商品名の通り、スリッパ全面をアルコールで拭き取ることができる便利なアイテム。

インスタグラマーさんたちにもご愛用者が多く、「デザインもよく、手軽に掃除できるのがいい!」とご好評いただいております。今回はそんなインスタグラマーさんから届いた使用レポをご紹介します。


気軽に除菌ができるスリッパ


alt
高級感のあるレザー調なのに、アルコールでの拭き取り除菌に対応したPVC素材を使用しているこちらのスリッパ。アッパー、インソール、底面まですべてアルコールで拭くことができるため、いつでも清潔を保てます。
気軽にお手入れできるので、雑菌が気になるトイレや、調理中の汚れ、水はねが気なるキッチンに最適。程よくツヤ感があり、上質感漂うレザー調が来客用のスリッパにもぴったりです。

alt

お手入れはアルコールスプレーをシュッとかけてから拭き取ったり、除菌シートで手軽に拭いたりのどちらでもOK。
汚れが気になったときや、何かのついでにサッと除菌することができますよ。
(※アルコールスプレーを吹きかけた後は、自然乾燥せずに必ず拭き取ってください。)

デザインも履き心地も◎


alt

サイズはS~Lまでの3種類、カラーはアイボリーとチャコールグレーの2色展開。それぞれインソールとアッパーが配色デザインになっていてオシャレです。
ユニセックスで使えるデザインのため、ご夫婦やご家族で同色で揃えても色違いで揃えても◎。

alt
インソールはEVAとウレタンの2層構造、負荷が掛かりやすいかかと部分のみ3層構造になっていて、しっかりとした履き心地に仕上げました。
ラクにお手入れができ、デザイン・履き心地のよさを兼ね備えたスリッパです。

ここからはご愛用中のインスタグラマーさんの使用感をご紹介します。使用感、サイズ選びなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。


⁡アルコール除菌OKだから、手軽にお手入れが出来るのが嬉しい!!(y.myhome.m さま)


木のぬくもり溢れるおうちと、こだわりが詰まった雑貨が素敵なy.myhome.mさま。
オシャレとは程遠かった来客用のスリッパを、色味もデザインもオシャレな除菌ができるスリッパに新調していただきました。
早速お手入れがラクなところと、やわらかい履き心地を気に入っていただけたご様子。

alt


来客用のスリッパを
bon moment
アルコール除菌ができるPVCスリッパに新調しました!
⁡⁡⁡⁡⁡

alt


今まで使ってた来客用のスリッパは
オシャレとは程遠いものだったんだけど、

こちらは色味もデザインもオシャレ♡
⁡⁡⁡⁡⁡

alt



そして一見レザーに見えるんだけど、
合成樹脂のPVCという素材なので、アルコール除菌OK。

(レザーやフェイクレザーは一般的にアルコール非対応)

アルコールスプレーをかけてから拭き取ったり、除菌シートでささっと拭いたり、手軽にお手入れが出来るのが嬉しい!!

我が家は来客用のスリッパとして使っていますが、トイレのスリッパとして使うのもいいよね。
やわらかくて履き心地も◎
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

alt


カラーは2色、サイズはS.M.L

是非チェックしてみて下さい♩
⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@y.myhome.m さま>


⁡トイレにも、来客用スリッパにもぴったり!(chipa_home_0920 さま)


暮らしに役立つ情報を日々Instagramにアップされているchipa_home_0920さまは、トイレ用のスリッパに除菌ができるこちらのスリッパをお迎え。
スリッパはピッタリフィットするサイズ感のため、男女兼用で使う時は大きめサイズがおすすめと教えていただきました。

alt
alt


久しぶりに2階のトイレ。

ずっとスリッパ探してたんだけど
アルコール除菌ができるぴったりの
スリッパがありました!

bon moment ボンモマンの
アルコール除菌が出来る PVCスリッパ
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

alt



レザーに見えるけど、合成樹脂のPVCっていう素材・
アルコールでシュッシュできるから安心だよ♡

だから、来客用スリッパとしてもいいよね◎
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

alt



質感がすごく良くて、
モヤモヤ感がオシャレ!

チャコールグレーとアイボリーの2色あって、
サイズはS~Lまでの3種類展開。

ピッタリフィットする感じだから
男女兼用で使う時は大きめサイズがおすすめだ♡
⁡⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@chipa_home_0920 さま>


⁡機能もデザインも、まさにこんなスリッパ探してた!(nika.home さま)


お子さまとの暮らしの中でもシンプルで整ったインテリア術が素敵なnika.homeさまは、トイレ用スリッパ、来客用スリッパとして除菌が出来るスリッパをご愛用中。
共有して使うことを考え、サイズはLサイズをお選びいただいたよう。


トイレ用スリッパは
サッと拭き掃除ができる
メンテナンスがラクなものを選んできました。
長年のこだわり。

でも…
メンテナンス面を重視すると
なかなか好みのデザインがない〜。。
⁡⁡⁡⁡⁡

alt
alt

⁡⁡⁡⁡⁡

そんな中、ついに購入した
アルコール除菌ができるスリッパ。
⁡⁡⁡⁡⁡

alt
alt

⁡⁡⁡⁡⁡

表情がある生地感のレザー見え。
でも実はPVC素材だから
気軽にアルコール除菌ができる◎
⁡⁡⁡⁡⁡

alt
alt

⁡⁡⁡⁡⁡

共有して使う
トイレや来客用スリッパ、
サッとアルコール除菌で
いつも気持ち良く使える!
(みんなで共有して使うから
大きめのLサイズを選びました)

メンテナンスがラクだから
自然とキレイが続きます。

機能もデザインも
まさにこんなスリッパ探してた!
⁡⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@nika.home さま>


スリッパの掃除をもっとラクに


いかがでしたか。
デザイン製が高く、お手入れもラクな除菌できるスリッパ。その使い勝手のよさから普通のスリッパから乗り換える方が続々と増えているようです。
掃除がしにくいスリッパを丸ごと除菌できるスリッパに替えて、日々のスリッパの掃除をラクにしてみませんか。


【ご紹介したアイテム】
アルコールスプレーをかけて拭き取ったり、除菌シートで手軽に拭いたり、どちらのお手入れもOK。来客後のお掃除でも、しっかりと除菌していつも清潔にキープできます。

スリッパ 来客用 トイレスリッパ 拭ける 消毒 アルコール除菌が出来る PVCスリッパ/bon moment ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています