気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

いつもの水が美味しく感じる?!マイボトル派が喜んだDailyボトル

いつもの水が美味しく感じる?!マイボトル派が喜んだDailyボトル

水分が不足するとむくみやすい体質。
1日を通してこまめに水分補給をするので、常温水が欠かせません。

以前はペットボトルのミネラル水を定期購入していましたが、環境のことを考えて今は自宅でミネラル水を作り、マイボトルに入れて持ち運ぶようにしています。

そんな毎日に欠かせないのがマーナのDailyウォーターボトル。とにかく軽くて見た目もスタイリッシュ!さらに2パーツ設計の手軽さで、マイボトルライフが快適に生まれ変わりました。


見た目よし、飲み心地よし。いつもの水が美味しく感じる秘密とは?


自宅で作るミネラル水。美容と健康のために続けている習慣です。

alt

ウォーターボトルの口径が広く、移し替えもスムーズ。

飲み口は、口が当たる所にネジ(凹凸部分)が来ないよう、約1cmの高さで設計されています。

alt

フチの厚さは2mm。先端に向けて薄くなる形状のため、まるでグラスで飲むかのような優しい口当たりに「あれ?いつもより水が美味しい」と感動するかもしれません。

alt

無駄のないスタイリッシュなデザインもお気に入り!
色は使いやすい4色展開でしたが、本体が透明ではなくほんのりブラックがかっているカッコ良さが決め手となり「スレートブラック」を選びました。主人とも兼用できるカラーで大満足です。


究極のシンプル構造でお手入れ簡単


多くの「マーナ Dailyウォーターボトル」愛用者が大絶賛しているのがストレスのないパッキンレス構造。

alt

本体とフタのみのシンプルな作りなので、汚れにくくお手入れもラク。毎日清潔をキープすることができます。
パッキンの入れ忘れや、パッキンだけ紛失、なんて心配も不要ですね。

alt

余談ですが、マイボトル習慣のおかげで、サプリメントの飲み忘れも減りました(笑)。

いかがでしたか?

見た目は究極シンプル、なのに細やかな配慮が施された「マーナ Daily ウォーターボトル」。
一度手に取ると、マイボトルライフがこれまで以上に快適に生まれ変わるかもしれません。


【ご紹介したアイテム】
まるでグラスのように滑らかな口当たりで、常温派さんの相棒、マーナウォーターボトル。スタイリッシュなルックスだから、オフィスにもジムやヨガにもぴったりです。

マーナ Daily ウォーターボトル 500ml cocuri/MARNA ジャグ 水筒


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています