気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

頭からサッとかぶるだけ。パートナーと兼用できるコットンリネンの軽やかエプロン

頭からサッとかぶるだけ。パートナーと兼用できるコットンリネンの軽やかエプロン

着ていることを忘れてしまうくらい軽やかなエプロン、「bon moment(ボンモマン)」の コットンリネンエプロンをご紹介。

ベーシックなデザインと落ち着いたカラーが使いやすく、頭からサッとかぶるだけのシンプル設計。急な訪問時にも羽織るだけでさまになります。

ボンモマンのエプロンシリーズのおかげで、「エプロンをつけるのが面倒」が解消され、エプロン習慣が定着しました。


身幅たっぷり、ベーシックなデザインでパートナーと兼用。


ボンモマンのエプロンは2枚目。
最初にお迎えしたのは、キャミソールタイプのエプロンでした。

alt
(上記写真のベージュが、最初にお迎えしたキャミソールタイプのエプロンです)

まるで洋服のような感覚で着用できるのがお気に入りで、自宅に友人を招いても「エプロンに見えない、可愛い!」とよく褒められました。

ボンモマンのエプロンシリーズは、コットンリネンの風合いがこなれていてとにかくおしゃれ。着ているだけでテンションがあがります。
また、頭からさっとかぶるだけの手軽さも快適で、着心地も軽やか。
身幅がゆったりで締め付け感がなく、気持ちよく家事をすることができます。

alt

alt

後ろで紐を結ぶ必要がないのもラク。エプロン習慣が続くポイントです。

ゆったりサイズに加えて主張しすぎないベーシックなデザインと落ち着いたカラーは、男女関係なく手に取りやすくておすすめ!

alt

主人も、料理をする時はボンモマンのエプロンを着用しています。

alt

最初にお迎えしたキャミソールタイプのエプロンは、ワンピースのようなデザインだったので主人と兼用しづらかったのですが、今回のエプロンはデザインがシンプルなので男性でも素敵に着こなせます。

着丈は3段階で調整。

alt

高身長の方も低身長の方も、バランスよく着こなすことができます。

手のひらサイズの大容量、あると便利なポケット付き。


両サイドには、手のひらがすっぽりおさまるサイズのポケットを完備。

alt

スマホでレシピ検索をする時も、調理のタイミングで一時的にしまうことができるのでとても便利です。

alt

軽くて風を通しやすいリネンにコットンを混紡した素材は、柔らかさ・吸水性も◎。
リネン100%素材とは異なり、洗濯後のシワが気になりにくいので、洗いざらしでも着用できます。

優しい風合いに癒されますよ。


2枚目、3枚目と追加で購入する人も多い人気の「bon moment(ボンモマン)」 コットンリネンエプロン。
軽くて負担がない上、着ていて気分が上がると高評価なのも頷けます。

毎日の家事タイムを快適に、気分を上げてくれるパートナーとしてぜひ、コットンリネンエプロンをお迎えしてみてはいかがですか。


シンプルなエプロン コットンリネン /bon moment(ボンモマン) 【ご紹介したアイテム】
軽くてシンプルなエプロン。サイズ調節も可能で、体型を選ばないデザインです。コットンリネンの天然素材で、風合いは優しく、お洗濯してもシワが残りすぎないのも魅力。

bon moment コットンリネン シンプルエプロン/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています