気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

もうすぐ1,000枚突破の自信作「bon moment」理想のバスマット

もうすぐ1,000枚突破の自信作「bon moment」理想のバスマット

ゆっくりバスタブに浸かって温まる週末も、慌ただしい朝のお目覚めシャワーも。毎日使うファブリック類は、できれば失敗ナシで良いものに出合いたい。

肌触り、デザイン、乾きやすさ・・・そんな、理想の条件を全部まとめて叶えた、今までありそうで見つからなかった「理想のバスマット」があるんです。


お風呂上がりの一歩が変わる?!


alt

浴室を出る最初の一歩が、ふわっふわで、吸水ギュンギュンッ、あーー気持ちよかったとバスタイムのリラックス度を高める。

疲れを癒すリセット役とでも言いましょうか。バスマット1枚で、毎日の暮らしにほんの2分間、”間違いない心地よさ”が約束されるんです。


365日ずっと足裏ふわふわ肌触り


alt

フワ気持ちいいです。乗った瞬間ふわふわで最高に気持ちいいです。(購入者様より)


柔らかな長繊維が、お風呂上がりの清潔な素足にフワッとリッチな感触。タオルで体を拭いている間、スキンケアしている間も、足先が冷えにくく快適です。


3番目でもサラッと、吸水速乾性


alt

足触り、フワフワで、家族三人で、使っていても、濡れてるーという不快感は、感じません。(購入者様より)


アクリル2倍以上の吸水力、日本製素材


フワッと気持ち良いだけでなく、瞬時にギュンギュンと吸水し、サラッと速乾。その秘密は日本製の素材「コスモトロン」にあり。毛足が長く吸水力に優れ、すばやく水分を発散する速乾性の高さ。

お風呂に入る順番が最後になっても、冷えてビショビショのマットで不快になることがありません。裏面は滑り止め仕様で、お子様や年配の方にも安心してお使いいただけます。


家事の味方、洗濯後の乾きやすさ◎


alt

本当にすぐ乾きます!今までどんなに薄くてもなかなか乾かず困っていたのですがこれから夏も終わり冬に近づくにつれて乾きにくくなるのでこれにしてよかったです!(購入者様より)


洗濯機で丸洗いできて、乾き待ちのストレスなし。洗い替えローテーションも2枚あればバッチリです。


インテリアに馴染むニュアンス色


自宅だからこそ、自分らしく物を選び、リラックスできる心地よい暮らしに整えたい。せっかく買い替えるなら、バスルームの雰囲気に合わせた色を選んだり、同ブランドのタオルとのコーディネートを楽しんだり、見慣れた脱衣所インテリアを新鮮に模様替えしたいですよね。

alt

アンジェのお客様にはどんなカラーが人気かというと・・・

★人気カラーランキング発表!
1位 グレージュ
2位 チャコールグレー
3位 ライトグレー 


選ばれて1,000枚突破間近の自信作


肌触り重視、速乾性重視、デザイン重視。
これまでポイントを絞ってバスマットを選んできたけれど、これなら妥協ナシでその理想全てが叶う、そんな自信作のバスマット。嬉しいことに、発売時から3か月で1,000枚目前という選ばれっぷりです。

今使っているバスマットが、もうゴワゴワ、ボサボサ、パサパサで、お風呂上りに全然気分が上がらない。そろそろ買い替えのタイミングかな?という時に、お待ちしています。



【ご紹介したアイテム】
ふんわりとしたや柔らかい肌触りが気持ちよく、すばやく吸水・速乾する日本製素材のバスマット。濡れた足裏もサラッと快適に。洗濯機で丸洗いもでき、毎日気持ちよく使い続けられます。

⇒「bon moment 吸水速乾 さらさらバスマット M 60×45cm 日本製/ボンモマン」


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています