気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

お客様の声から誕生!kukka ja puu キッズ水筒に「専用カバー」できました

お客様の声から誕生!kukka ja puu キッズ水筒に「専用カバー」できました

他にはない北欧風のニュアンスカラーが目を惹く、kukka ja puu キッズ水筒。「やっと見つけた!」「こんなのが欲しかった!」とシンプル派ママから支持を集める人気アイテムです。

このデザインなら、子どもが成長しても使えそう。大事にキレイに持ち続けたいな。

そんな声にお応えして、このたび専用カバーができました。これでもう、元気キッズがあちこちぶつけても大丈夫。本体がキズだらけになる心配なく、長くお使いいただけます。

【ご紹介したアイテム】


・水筒 キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル/kukka ja puu クッカヤプー




これなら持たせたい・持ちたい。クッカヤプーのキッズ水筒


子ども向けのアイテムといえば、キャラものだったり、カラフルな色使いだったりと、親の好みから離れてしまうことがしばしば。そんな中、シンプル派ママたちに選ばれているのが、クッカヤプーのキッズ水筒です。

alt


「とても可愛くて、娘も気に入っています」(midori1115様)
「キャラものは被りそうだったので、シンプルなこちらの水筒に。」(ご購入者様)
「直飲みでシンプルなのを探していたら見つけられて満足です!」(ゆ0546様)


保冷対応の600mlサイズで、開け閉め簡単。ゴクゴク飲みやすい直飲みタイプだから、暑くなるこれからの季節にピッタリ。ママにとっては、パーツが少なくて洗いやすいというのも高ポイントですよね。

alt

入園したての小さなお子様から、キャラものを卒業したお兄さん・お姉さんまで、長く使えるからこそキレイに持ち続けたい。そこで、専用カバーの出番です。


コーディネート上手な専用カバー登場!


通園・通学、日々の生活からお出掛けまで、持ち歩く機会の多い子どもの水筒。元気キッズが持つと、あちこちぶつけてあっという間にキズだらけ、、ということも。

「クッカヤプーのキッズ水筒に合うカバーが欲しい」そんなお客様のニーズから生まれたのがこちらです。

alt

本体をグルリと覆ってキズを予防。サイズ感だけでなく、見た目の相性も考えて、生地やパーツの色を組み合わせているから、カバーをつけても水筒のシンプルな雰囲気を損ないません。

alt

水筒にショルダーベルトが付属していますが、カバーにもベルトがあり、しかもこちらは肩のくい込みを防止するパッド付き。飲み物をたっぷり入れて重くなっても、体への負担が少なく持ち歩けます。またベルトは最大100cmまで長さ調整できるので、首掛けもナナメ掛けも自在です。


使いやすさアップ!ちょっと便利な3つの工夫


園や学校など、親の目の届かない場所で使うことが多いからこそ、小さなお子様でもスムーズに取り扱えるように。子ども目線での使い勝手にこだわりました。

alt
★1.机の横に掛けるためのループ付き
小学校では、水筒を机の横に掛ける場合も。そんな時はループを使えば、水筒が床にすれることがありません。ループに手を通して持ち運ぶこともできますよ。

alt
★2.お子様でも出し入れスムーズ
カバーの上部がスリットになっているので、口が大きく開いて出し入れラクラク。水筒を入れた後は、面テープのベルトをキュッと締めるだけで固定できます。

alt
★3.お名前タグは内側にこっそり
知らない人に名前を見られないように、お名前タグは内側に付けています。紛失対策だけでなく、 気になる防犯面も安心。


他の水筒やペットボトルにも使えます


こちらのカバーは、大きさが合えば他の水筒やペットボトルを入れることもできます。内側が保冷素材のアルミシートになっているから、飲み物のひんやりをキープしながら持ち運べますよ。

alt
▲適応サイズの目安は容量470~600ml。詳しくは商品ページでご確認くださいね。

水筒のキズを防止するのはもちろん、

・人や物に当たった時の衝撃緩和に
・飽きた水筒のイメージチェンジに
・ペットボトルの結露が気になる時に

専用カバーというものの、それ以外でも役立つシーンはいろいろ。

汚れたらネットに入れて洗濯機で丸洗いできるので、カバー自体もキレイに使い続けられます。せっかく見つけたお気に入りの水筒、カバーで守ってぜひ長くご愛用くださいね。

【ご紹介したアイテム】
kukka ja puuのキッズボトルとコーディネートできる生地・パーツ色を組み合わせた専用カバー。保冷素材なので、ペットボトルにも対応しています。

kukka ja puu キッズボトル専用 水筒カバー ショルダー 子供/クッカヤプー



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています