気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

一足先に春気分♪お部屋がパッと華やかになる「春タペストリー」インスタグラマーさんの素敵なお部屋レポ

一足先に春気分♪お部屋がパッと華やかになる「春タペストリー」インスタグラマーさんの素敵なお部屋レポ

寒い日が続くと、待ち遠しくなる春の訪れ。
一足先に春らしさをお部屋に呼び込みませんか?

飾るだけで手軽にお部屋に春を演出できる!と、昨年インスタグラマーさんやレビューでも高評価をいただいた、クッカヤプーの「春タペストリー」が今年も登場。

一足先に春気分を楽しんでくれているインスタグラマーさん達の、春タペストリーで飾られた素敵なお部屋をご紹介いたします♪



お部屋に春を呼び込む、春タペストリー


alt

描かれているのは、やわらかな色使いで北欧風の手書きタッチに仕上げた春の木。
春らしくパッと明るい雰囲気でありつつ、落ち着いたデザインなので、家族が集まるリビングにも、にぎやかな子供部屋に飾っても馴染みます。

本物のお花は見頃が限られてしまいますが、手軽に飾れるタペストリーなら、天気を気にすることなく、お部屋にいながらお花見気分に。

alt

日常的に楽しむのはもちろん、お祝いや行事の写真撮影にも活躍してくれます。
お雛様の背景に飾れば、写真映えするシーンを演出。

alt

入園入学・卒業シーズンでは、人混みを気にすることなく、桜の木を背景に想い出の写真を残すことが出来ます。


お部屋の中がパッと明るくなり、お花見気分を味わっています(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さま。一足先に春タペストリーでお花見気分を味わっているようです。
飾るのも収納もコンパクトなので、ミニマリストのnono290930さまの生活にもぴったりですね♪

alt
alt

春の木をイメージした手書き風イラストは、やわらかな色合いで、ダイニングやリビングに溶け込んでくれます


alt

布製なので、使わない時はパタッパタッと折り畳めば、収納場所を取らず、お部屋を圧迫することはありません。
ミニマリストとしてはありがたい

また飾る時は、両面テープでペタッと貼るだけ。


alt

春色のタペストリーで、お部屋の中がパッと明るくなり、お花見気分を味わっています
これを理由に、お団子がたくさん食べれそう笑

<写真・コメント@nono290930 さま>


雛飾りの背景としても、活躍間違いなし(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。北欧テイストの桜のイラストが、uca__kurashiさまの柔らかい雰囲気のお部屋にも馴染んでくれたとのこと。初節句を迎えるというお嬢さまのひな祭りにも、背景として春らしさを演出してくれそうです。

alt

なんだか今年の冬は
去年に比べてあたたかい気がする
と思ってニュースみたら、寒くなるんだね。

桜の木をモチーフとしたタペストリーで
ひと足お先に春気分~


alt

桜は和のイメージがあるけれど
ピンクとグレーの北欧テイストのイラストだから
我が家のインテリアにもばっちり馴染みます。

70×70 のサイズで
大きすぎず小さすぎず。

お部屋の中にピンクを添えるだけで
とっても明るい印象になります!


alt

ずり這いして、
どんどん前に進んでいくむすめが
チラ見え♡

もうすぐ初節句。

雛飾りの背景としても、活躍間違いなし

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


春がますます待ち遠しくなるタペストリー


飾るだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わって、一気に春らしく。
寒い時期から、桜が散る頃まで、長く楽しめるタペストリーです。
まだまだ寒い日は続きそうですが、気分だけでも春を楽しんでみませんか?


【ご紹介したアイテム】
お家で桜の花見気分を楽しんだり、ひな祭りには雛人形と一緒に飾ったり。貼るだけで春の気分が味わえるタペストリー。桜や桃、梅などに見える北欧ライクな手描き風イラストです。

桜 タペストリー 壁掛け 70×70cm 春 さくら 雛祭り ひなまつり 桃の花/kukka ja puu クッカヤプー


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています