気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

覚えておきたい!自宅でできるインフル予防

覚えておきたい!自宅でできるインフル予防

風邪やインフルエンザが流行っているこのシーズン。ご自宅で手軽に予防してみませんか?

部屋に出しておきたくなるスタイリッシュなパッケージでありながらプロも認める実力派除菌アイテム「JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)」は、こんな時にひとつあると心強いもの。ますはシリーズのハンドソープを使って、基本の手洗いから初めてみませんか?



■ 予防手洗い 基本の「き」 


風邪やインフルエンザ予防の基本の「き」。
予防においてまず大切なこととして認識されている「手洗い」ですが、実はその正しい手順と方法を知らないという方も多いのでは?


覚えておきたい!自宅でできるインフル予防


1・両手を流水ですすぐ
2・ハンドソープで手の甲→指の間→指先→爪→手首をしっかり洗う
3・ふく
4・きっちり消毒までしましょう


「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ」なら、一日に何度も手洗いをする飲食店スタッフの手を守るために開発された商品だから殺菌消毒に優れているのはもちろんのこと手肌と同じ弱酸性で保湿成分もたっぷり。

その後は、有名レストランのキッチンでも愛用されていて、なんと15秒で除菌が完了するともうたわれている「ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー」でしっかり除菌することで、予防手洗いの基本の「き」が完了します。


覚えておきたい!自宅でできるインフル予防


予防手洗いの基本のきが完結する「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ+除菌用アルコール スプレーボトルセット」は今なら食器用洗剤とスポンジのオマケ付き。

ぜひこんな嬉しいセットでできるお手軽予防で、この冬家族みんなで元気に過ごしてくださいね。



【ご紹介したアイテム】

ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ+除菌用アルコール スプレーボトル JAMES MARTIN 2,517円(税込)




コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています